12.1024.htm

DIARY

02012/10/24   水   今日のゴルフには多いに満足するが・・

      近藤の気まぐれ測候所 6時25℃ 61%  20時31℃ 38% 21時30℃ 40%

      朝から晴れ渡り、3番コースでは直射日光をまともに、庭の水まきも念入りに・・・

 

 5時40分の目覚ましで起きて朝食後、6時半頃にはランナーゴルフ場へ到着。

 4・4の2組でのスタートだったのだが、直前にM井夫妻が現れ、5・5の組み合わせ。

 ひと組目 H野さん・F本さん・H部婦人・M井婦人で1番・3盤コースを回る。

 出足パー・パーで良かったのだが、肝心なロングホールで2つともダボにはがっくり、 しかし最終ミドル335ヤードを4オンして1パットは良かった。

 

 後半3番コースなのでなんとか前半をカバーして、最小スコアーをマークしようと・・・

 パー・パーでダボは残念だが、その後が良かったし最終ロングパーで乗り切れば、何年かぶりに39出回ることができたのに、ドライバースライスしてワンペナルティーの5オン1パット。

結果は50・40の90 今のドライバー{スライス気味}では大いに満足するべきだろう!

{Pオン2 バーディー1 P4 B8 D4 T1  パター14・12の26}

 前半1番コースは47くらい出回りたいのだが、どうしても50近辺になってしまうのが課題だ!

 朝から晴れ渡った清々しい天気で、そんなに暑くなかったのだが後半3番コースは木も少なく直接太陽の光を浴びるので多いに汗をかいてしまう、

 しかし、18ホール終えて11時になっていなく、シャワーを浴びて昼食をみんなで食べて12時。

 

 3番コース 7番ホールからの

 ドイ・ステーブの眺め

 晴れた空に雲 絵になる

 

 その7ホール 左1.5mにオン

 ここでバーディー

 

 19日チェンマイ入りしたTむらさんからのお土産が、カンタリーホテルのフロントに置いてあると電話があってすぐ、ケンさんから29日のロイヤルチェンマイゴルフ場のバウチャーが来ているとのことでちょうどタイミングが良いので、カンタリーで待ち合わせする。

 お金を支払い、次回もまたお願いすることを話しして15時前に帰宅し、洗濯しながら庭の水撒き。

 終えると居間のソファーで爆睡してしまった、やはり直射日光はきついのかもしれないなー!

 

 17時に太陽と雲

 最近雲の写真が割と気に入ってる

 自然現象だからその時しか撮る

 チャンスはないのだから・・・

 

 

 友人から電話でホームページが見れないとあったが、自分もそうでなんとか解決したいのだが、その方法がよく分からない (`・ω・´)

 今日はお土産 2つ 先ほどのとゴルフ後F岡さんから・・・ 感謝!!!

 

 夕食前にそのインターネット修復作業を試みるも埒があかなくて、パソコンフリーズしてしまい、にっちもさっちもいかないので、夕食後に・・・。

 明日パソコンを持って行って見てもらおうと思う。

 疲れもピークになっているのだもしれないので、22時には消灯しよう。 

Last updated: 2012/10/24