12.1023.htm

DIARY

02012/10/23   火   庭での仕事に一日かけて

      近藤の気まぐれ測候所 7時30分23℃ 48%  12時28℃ 46% 19時30℃ 38%

     青空だが温度は今年最低、 それでも日中33°近くに、・・・

 

 7時過ぎに目が覚めるが、昨日の試合を思い出してあまり気分爽快とは言えない。

 朝食を食べて、パソコン作業をしてから庭に出て、練習の後、昨日買ってきた土を入れ、芝へ成長するように薬を撒く。

  その前にホームページを確認すると{KONDOTHAIJP}が見つかりませんと表示している。

 サーバーの変更作業が始まったのだろうが、いつになるのか? ちょっと心配だ。

 

  11時すぎパソコンにつなげると、ホームページが見えるではないか???

 見れにとは一瞬焦ったが、まー一安心だ。

 昼食は、お好み焼き 食べてから少し休んで再び庭に出て、芝切りと落としておいた枝の整理しながらゴミ袋に入れて取っておく。

 今朝から裏の空き地 よりによって手前側から工事が始まったようだ。

 順番から思えば奥の方から作業が始まるとばかり思い込んでいたのだが・・・

 今まで静かだった環境も変わるし、ホコリも舞い込んでくるのだろうなー!

 

 
  朝から晴れ渡って良い天気    日本の秋空のようだ
   小さく折って燃やせるように

 あとひと袋の量があるのだが・・・

 

 

   今日から始まった住宅用工事

 

地震予知失敗で禁錮6年 伊 - Y!トップ 10月23日(火)7時55分〜9時11分

科学者らに求刑上回る禁錮6年=地震警告失敗で有罪判決―伊地裁
  【ジュネーブ時事】イタリア中部ラクイラで2009年4月に死者309人を出した大地震で、事前に住民に警告しなかったとして過失致死罪で科学者ら7人が起訴された裁判で、ラクイラ地裁は22日、全員に禁錮6年の有罪判決を下した。科学者らの判断が「不正確かつ不完全、矛盾に満ちている」と指摘。検察側求刑の禁錮4年を上回る厳しい判断を示した。(時事通信)

 

 再び夕食{日本のカレーライス 懐かしい味がする}後にインターネットにつなげると再びホームページが見れなくなっている???

 

 チェンマイFCサポーターの昨日の試合を見ていたら、ほんの少しだがとなりのタイ人と得点シーンで{ハグハグ}しているところが動画に写っているではないか!

http://www.chiangmaifc.com/2012/index.php?op=9

 

 チェンマイFCートランFC試合真ん中ぐらいだろうか、見てみてくだされ!

 明日もゴルフ 22時過ぎには消灯したい!

Last updated: 2012/10/23