12.1017.htm

DIARY

02012/10/17   水   やはりスタートをうまく乗り切らないと・・ゴルフ

      近藤の気まぐれ測候所 6時27℃ 52%  13時31℃ 36% 163時33℃ 28%

      このところ山が見えない天気、徐々に回復するも霞んだ山が見えるだけ、夕方霞んだ山も良い

 

 5時40分目覚ましで起きて朝食後、一人ランナーゴルフ場へ向かうと男性7人が集まっている。

 その中に一昨日空港でばったり出会ったA川さんの姿もあった、2組に分かれて1組目 S田さん・H部さん・H野さんの4人で、今日は1番・3番コースを回る。

 曇空だが雨の心配はなさそうなのに、いきなりドライバー左に曲げてロストになってしまった。

 ロストになるような所ではないのに探しても見つからなく諦め、結局ミドル8に、2番ホールもミドル8で多いに落ち込んでしまう。

 

 その後はしぶとくボギーのゴルフで、3番コース 39で回ろうかと話ししていたのだが、ダボを2個・ボギー3個打ってしまい残念ながら、得意のコースで目標の39はならなかった。

 結果は、53・43の96  今回も初めの2ホールのダブルパーの後遺症が克服できない、ゴルフはミスをすることは当たり前と思うって、次のショットへつながなければいけないのに・・・

 

 3番コースは元々得意とするところなので、39も可能性はあったのだがダフリやトップでミスが多かった。

 今ランナーゴルフ場は、混んでいないどころか前の組みとの待ち時間は全くなくスムーズなゴルフができたのも良かったんではなかろうか!

 

 11時半終了してシャワー後、6人での昼食 A川さんとも話ができ回復されている傾向にあるとのことで大いに喜ばしい!!!

 

太陽が後半、3番コースは木が少ないので青空が出ると汗が流れてしまう天気だった。

映像倉庫へ帰りに寄って、3囘目のDVDアップしてから13時には帰宅する。

 

 ゴルフの疲れでしばし爆睡してから、昨日の続きで庭に出て枝を細かく切って袋詰めしてから、今日も丹念に水撒きして17時半。

 そういえば今日ダブルパー2個もあったためもあるだろうが、ゴルフ場での写真を一枚も撮っていない、まーそれどころでなかった精神状態か?

 庭の写真を撮る!

 

 
 もう季節が終わったのかと心配したが・・    これは年中咲いている
 
 源平葛 これも咲き誇っている    ボケの花? か?
 
 ドイ・ステーブに沈む夕日 17時半    裏の空き地には散歩の子供の姿・・・

 

  夕食後だらだらとテレビを見るでもないし過ごすが、疲れが取れない。

 22時前には消灯しよう。

 

 追伸 メールアドレスが今月10月20日から変わります。

     旧 ikondothai@thaijp.net

 

           新 ikondothai@thaijp2.net

 

          御手数ですが変更をお願いします。

 

 

Last updated: 2012/10/17