12.1003.htm

DIARY

02012/10/03   水   90のゴルフに満足するが・・・これが1・2番で・・・

      近藤の気まぐれ測候所 5時30分27℃ 49%  13時30℃ 36%

      曇りそrが、時間が経つにつれ温度が上がってくるが、風もあってゴルフに良い 夜少し雨

 

 5時半目覚ましで起きて朝食後一人ランナーへ向けて6時10分出発。

 前からの情報もあってか、今日の参加者は少ないので、一組で7時前にH部夫妻・O田さん・T中さんで1番・3番コースを回る。

 天気は曇り空でゴルフには良かったのだが、ダボ・トリプルのスタートになってしまう。

 しかし、その他は大叩きしないで前半を終えて、得意の3番コース いつも何故なんだろうと思うのだが、3番に来ると安心してドライバー初めアイアンもきちんと打てる。

 コースの違いはあっても、ゴルフに違いが生じるものは結構あるのかもしれない!

 

 
 前半9ホールついてくる 他ではない事だが・・    曇り空なのでまだキャディーは待っている

 

結果は48・42の90 やはり精神面の思う所が違うのか?

 このくらいのスコアーで回れれば良いのだがなー!!!

 

 シャワーを浴びて食堂へ11時に向かうと、一緒に回った皆さん帰ってから食事すると、一人だけになって{スキ・ナームガイ}を食べてから、映像倉庫の空DVD無くなっていたので、200枚購入してから、12時半前には帰宅する。

 青空も広がっているので、温度は上昇するが、居間の扇風機だけで過ごしやすい。

 DVD鑑賞しながら一休みして、夕方庭に出て少し芝切りするが、黒い雲がでてきてお終いにして、いつもの時間夕食を終える頃には、せっかく水を捲いたのになんと雨が降ってくる。

 

 
 半ば諦めていたハイビスカス また咲いてきた    この蘭も右側に少しだが咲き始めた

 

 3・4枚とDVDを見ながらも、映画って良いなーと思うこのごろ・・・・

 22時半には消灯!

Last updated: 2012/10/03