12.0930.htm

DIARY

02012/09/30   日   思うように保険手続きが進まないなー

      近藤の気まぐれ測候所 7時26℃ 52%   21時30℃ 46%

     靄が雲か回りを覆っている、 時間とともに晴れ間が広がり暑くなってくる、しかし雨はない

 

 7に前に起きて朝食後パソコンに向かって、昨日のサッカーでこれからの日程を調べると、チャンピオンリーグ{AISリーグ}デビジョン2 5地区の1位・2位・(3位)の12チームが2ブロックに分かれてリーグ戦が行われるようだ。

 チェンマイFCは、Bグループでホーム一番近いのは10月13日 以下順次行われる。

 ホームで5試合となっているが、全ては見られないが時間の許す限り観戦したいものだ!!!

 

กลุ่ม B
 
Pos
Team
P
W
D
L F A Pts
GD
1
เชียงใหม่เอฟซี
0
0
0
0
0
0
0
0
2
ระยองเอฟซี
0
0
0
0
0
0
0
0
3
ตรังเอฟซี
0
0
0
0
0
0
0
0
4
ไทยฮอนด้า
0
0
0
0
0
0
0
0
5
ศรีสะเกษยูไนเต็ด
0
0
0
0
0
0
0
0
6
ตราดเอฟซี
0
0
0
0
0
0
0
0

 

 一番上が@チェンマイFC AラヨーンFC BトランFC Cタイホンダ Dシーサケットユナイテッド

 EトラートFC

 

  ゴルフ ライダーカップを見ながらパソコンに向かってから、昨日の続きで{スタードーム}へ2人で10時少し前に家を出て向かう。

  今日も案の定練習熱心なI上夫妻、そしてS田さんが練習している。

 そして書類が出来たかどうか尋ねると、昨日あれほど念を入れて確認したのに今日はマネージャーが来ないので明日になると・・・・

 これがタイらしいと言えばそれまでだが、言葉も無い!

 そしてH野さんやT石さんも練習にくるではないか、結構みんな練習しているのだなーと感心。

 

 12時頃2人で帰りにレストラン{スキタロー}へ行ったのだが、なんとベストキッチンという台所用品を 売っている店になっているではないか?!

 もしかしたらと前の木の小屋風の所へ行ってみると、客は誰もいなかったが、店員見慣れた顔があるではないか。

 何故なのか聞きたいがどう言えば良いのか分からず、3品頼んでの昼食。

 そのうちにタイ人4組ほどが入って来て、やはりこのような作りが好みなのかと・・・

 

 
     
    味も良いし、値段も安いので好きな店の一つ

 前に新しくなった店をアップしたが、このほうが

 この店らしいと思う

 左は、パーパッポンカリー

   こんな蟹見た事ないなー 帰りに洗ってもら

   い持ち帰る

 

 14時には帰宅して急いでゴルフチャンネル{ライダーカップ}を見ながら一休み。

 朝からずーと放送しているが世界を制するプロゴルファーの集まりなので、見ていても飽きないし、スーパープレーもある。

 

  庭からの眺め

 17時半

 

 

  夕食を食べながら19時半過ぎまで、ゴルフを見てしまった。

 次にDVD{悲運の城 会津若松城} 前回会津の実在した姫様の生涯を描いたのを見て思った事と同じで、会津生まれと言って知らない事が山ほどあるんだなーと・・・

 

 明日は月曜日 月も変わっての第一回目のゴルフ 頑張らにゃー 

 22時半前には消灯したいなー。

Last updated: 2012/09/30