12.0911.htm

DIARY

2012/09/11   火   サワディー会チェンライゴルフ遠征

      近藤の気まぐれ測候所 5時半26℃ 52%    

      外は真っ暗、

 

 今日からチェンライ遠征ゴルフへ、5時15分に起きて朝食後45分には家を出る。

 明日か明後日アップ予定ですので、乞うご期待ください!

 

 ところが迎えに行くと約束したM本さんの家にたどり着かない、覚えていたつもりが一旦間違えるとパニックになってしまったのか、レストラン{ガーデン}まで来てもらうしかなかった。

 出足からこんな出来事で意気消沈してしまうが、約束の集合時間6時半になんとか間に合って、23名揃ってホテル{オーキッドホテル}横から6時半過ぎにスタートできる。

 

 雨の心配をしながら、10時前には{サンチブリゴルフ場}へ予定通り10時には到着して、予約の時間より少し早い時間にスタート出来、4番目I上婦人・M本さん・N宇さんの4人10時半頃スタート。

 ところがM本さんの3打目が入ってしまうイーグルに圧倒されたのか、怖気づいたのか5番 トリプル 6番ロング9 と自分のゴルフが全くできない状態。

 とは言ってもなんとかチェンライまで来て打ちのめされてはいけないと精神集中するけれど、それが生かされないで最後まで行ってしまった。

結果は50・49の99 目標の80台までには程遠いスコアーにがっくり。

(同伴者 I上婦人97 M本さん85 N宇さん99)

 

 
 スタート前の写真    1番からクラブハウスを見る
 
 何番だろうか?    このバスで23名が移動する
   サワディー会 チェンライ遠征が恒例になって

 これで何回目だろうか!

 ハプニングもあったりで楽しいゴルフ遠征に・・

 

 ゴルフを終えてシャワー前・・・    

 

 サンチブリゴル場ですこっし休んでから、ホテル{ダイヤモンドチェンイン}へ一旦チェックインしてから夕食会場へ。

 そこでの昼食兼夕食兼表彰式が行われる。

 当然ながらM本さんの6アンダー 圧倒的な勝利!!!

 一緒にラウンドしたこともあるが、素晴らしいの言葉以外にない。

 

 
 何と読むんだろうか? その意味は?    表彰式前の食事風景

 

     今日の結果        1位{右} 3位{左}の良い風景!
 
 食べやすい料理が多い     昔泊まったことはあるが値段の割に良い部屋だ

 

 食事後各自自由行動でテレビを見ていて、そのまま爆睡してしまい、理恵さんが戻ってきて初めて目が覚めるとI夫妻とソレから飲み、そのあとにもN宇夫妻とM本さん 話をして22時前に消灯。

Last updated: 2012/09/11