12.0904.htm

DIARY

2012/09/04   火   久々のサンサイ練習場とU-20ヤングなでしこ残念

      近藤の気まぐれ測候所 7時半27℃ 50%  16時32℃ 33% 22時29℃ 49% 

      今日も雨がシトシト,午後からは晴れてくるが昨日のようには、温度は上がらない

 

 夜中の4時頃から雨が降っていたそうだが、7時過ぎ起きても雨はしとしとと降っているし、温度27℃だが何故か肌寒く感じながら朝食。

 練習場へ行くつもりだったが、この雨ではどうも気分が乗らなくてパソコンに向かって、テレビゴルフチャンネルを見ながらうだうだと午前中過ごしてしまう。

  そして11時少し前に長ーく降っていた雨がようやく上がってきた。

 

 11時少し前に雨は上がり

 徐々に山が見えてくる

 

 庭に出てみると少しだけだが、花も咲いてきているし、これから咲こうとするつぼみも発見。

 

 
 ベランダにあるカラジューム    これ以降はすべて蘭の花
 
 どんな花が咲くのか楽しみ    混雑しているから、枝分けしなければ・・

 

 ベランダで焼きうどんを食べていると急に晴れ間も出てきて、さてさてどうしようか?

 食後ちょっと休みながらテレビパラリンピック放送を見る、いろんな種目、見たこともないのもあって改めてスポーツの幅広さを実感した次第。

 そして何ヶ月ぶりかに{サンサイ練習場}へドライバー・7番アイアン・9番アイアン・サンドウエッジの4本だけ持って13時半ごろ出かける。

 ついでに車洗車しようとしたのだが、店は閉店で諦め、4箱{左一軸打法}DVDを思い出しながら1時間半練習すると汗びっしょりかいて、4時近くに帰宅しシャワーでさっぱり。

 

 朝の天気とはうって変わって

 すがすがしい青空が心地良い

 奥に300ヤード看板が見えるが

 200を超えるのが・・・

 {サンサイ練習場}

 ボールの違いによって3箱・4箱が有り

 100B &ジュース20B

 

 

 日本では19時からだろうが、17時からサッカーUー20ヤングなでしこの試合を見る。

 開始早々の1分に先制されたのも痛烈だったが、20分以内に追加点2点で0−3 後半良い試合を繰り広げるものの得点できず、残念ながら0−3で負けてしまった。

 8日の3位決定戦では、スタートからなでしこのプレーを、そしてぜひ勝って欲しい!!!

 

 サッカー見終えて、いつもより一時間遅い19時半 夕食 何故か急いで食べてしまっているなー。

 明日は天気大丈夫だろうか? この2日間雨の降る時間が、いつもの夕方か夜が、明け方から朝方になっているので、少々心配だけれど雨さえなければランナーゴルフ場へ。

 22時半前には消灯。

Last updated: 2012/09/04