12.0803.htm

DIARY

2012/08/03   金   金曜会残念 オリンピック観戦

       近藤の気まぐれ測候所 5時30分28℃ 40%  22時29℃ 36% 

      曇空だが風があってゴルフには良い、途中霧雨もあったがそれ以外は曇空

 

 5時半目覚ましで起きて、少し余裕があるなk朝食後2人してランナーゴルフ場へは6時半前に到着。

 女子は7人で2組、そのあとに男子22人5組 最後の組みでA武さん・H田さん・S田さんの4人 前回からのスライスが治らないばかりか、出足では隣、左へ打ち込んでしまう。

 ダボ・ダボ・トリプルとそして5番のロングも8 これではどうしようもない。

 なんとか後半に期待をつなぐも、ダボ・トリプル そして15番ではダブルパー なんでだろうか気分が乗っていないゴルフになってしまった。

 51・54の105 (パター15・16の31とこちらもしっくりしなかった)

 パーオン2 P2 B7 D6 T4 Q1

 ゴルフには良い天気で、少しの風もあって良かったのだがスコアーが悪い。

(同伴競技者 A武さん94 H田さん95 S田さん96)

 

 
     
   スタート時点の風景

 この犬 名前聞いたのだが・・・

 曇空の中、わいわいと楽しくスタート

 

 最後のグループなのでシャワーは後にして、表彰式へ参加 優勝はM山さんさすがだ!

 自分は16番のニアピンを取れたのが、せめてものよかったことだろう!

 

 
 黒い雲が不気味    ドイ・ステーブ 左は雨か?
   昨日の続きになるかもしれないが、この天気の

 変化は南国らしい!

 雨を少しだけ期待しているのだが、なかなか

 雨は降ってくれない

 

 

 S田さんから、里絵さんのDVDをもらって帰りに、ムバーン近くでのタバコ・ウイスキーを購入して14時前に帰宅する。

  そしてDVD(ダーウインが来た)を2時間 いろんな動物の楽しく見れた。

 夕食を食べてから、S田さんからこのオリンピック用に借りた{スリングボックス}を見ながら、22時半すぎから女子サッカーなでしこ対ブラジル 2−0で勝利 チャイヨー!!!

 見ていてハラハラしながらも、前半・後半と得点してスポーツの良さを見せてくれたなーと思う、自分のゴルフと重ねるとどうしても精神面なのか技術面なのか、羨ましいし 素晴らしいなーと思う。

 ブラジルに攻められながら、得点 自分に置き換えればミスすれば、それを繰り返してしまう、それを乗り越えるものとはなんだろうか!

 そんな風を自分にも、吹かせたいなーと 1時半過ぎてしまったが言い聞かせながら感動とともに消灯。

Last updated: 2012/08/02