12.0721.htm

DIARY

2012/07/21   土   会議と全英オープン

       近藤の気まぐれ測候所 8時28℃ 44%  17時30℃ 47%  

      朝は太陽も見えていたのに、午後になって雨が20分程、そしてまた曇りと忙しい天気だ

 

 8時少し前に目が覚めて、雲多いものの太陽も出ている中、朝食 後いつものようにパソコンでの情報収集と今日の会議用の資料を印刷。

 2人して9時半少し前に家を出て、町へ向かい、理恵さんはインフォQCやら買い物、自分はDVDゴルフと納涼会の会議でM川さんマンション(ナコンピンコンドー)へ。

 10時からK田さん、H野さん、H部さんそしてM川さんの5人で12時近くまで・・・

 

 昼食を理恵さんに電話して、6人で台湾少館で(肉入り野菜うどん)を食べ、13時半過ぎには帰宅して、2階でひと休み。

 そして先日映像倉庫から持ち帰ったDVDを見ていると、前触れ無しで雨が降ってくる、がそんなに長くは続かなくて20分ぐらいで上がってしまう。

 それでもまだ雨が降りそうな天気だが、・・・

 

  雨上がりに

 ピンクのハイビスカスは

 いつも咲いてくれている

   
 この黄色いのがまた一輪咲く

 

 

 午後はなんとなくのんびりと過ごせて、休養には良い一日になったかなー!

 夕方サッカー東北大震災応援の試合を少し見てから、9時から全英オープン。

 タイガー 出足で2ボギーでどうなるのかと思ったが、さすが取り返して6アンダーで11ホール目へ、この時点で23時  武藤もスコアーを落として、3オーバー  藤本は4オーバー タイガーの14ホール目でもう睡魔に負けて 1時半消灯。

Last updated: 2012/07/21