12.0711.htm

DIARY

2012/07/11   水   後半3番コースはカートで回る

        近藤の気まぐれ測候所 6時26℃ 54%  15時33℃ 30%  17時35℃ 27% 21時半34℃ 37%

      青空が少しあったのが、スタートしてすっかり晴れてしまう、そして温度は最近に無い上昇

 

 5時50分目覚ましで起きると、意外と腰の調子が良いのでゴルフ行くを決め、朝食後少し青空が見える中、一人ランナーゴルフ場へ6時25分ごろ出かける。

 A野さん・O田さんが同じ時間に到着して、スタート地点に行くと前は4人(K田さん・K田さん・H野さん・F本さん) 先行で行ってもらいその後に我ら3人が7時過ぎスタート。

 

 ボギー発進も2番でこの前同様つまずいてしまう。

 そしてどんどん晴れてきて、ドイ・ステーブの山肌まできれいに見える中、後半は2番クローズで3番コースへと、ここだけカートにして向かう。

 これで今日こそランナーでの80台がなんとかなるかなと思ったけれど、6番のロングで2打目隣のコースの手前だったと思うが、行って見ればボールが見つからない。

 結局プラス2打罰でのプレーにして2パットの9になってしまった。

 

 1番コース4番ショート

 190ヤード

   
 この前のホールも枝を落とし、

 これは芝の所を探している

 前のホールでは、くちなしの花

 に似て白く香りが良い

 

   
 きのこ

 昨日の雨でにょきにょきといっ

 ぱい出来来ているのか?

   
 3番コース2番ホール終了した

 右側に

 蜂と言っているが、危険ですの

 で十分ご注意を

   
 キャディーは攻撃してきたら、水

 の中に入れと・・・

 そんなことよりこれを退治する

 事こそが第一ではないのか?

   
 5番ホール337ヤード

 2オンに成功するが、3パット

   
 6番ホール終えたところでなんと

 カブトムシを発見

 カートの上に置いて写すが、な

 んかぎーぎー言っている

   
 3番コース終了後青空

 

 

  結果は47・47の94  (パター12・20の32) 後半の3番コースグリーン穴ぼこだらけ・・・

 11時過ぎ4時間のラウンドを終えて、戻ってくると食堂(クン・レック)が休みで(ホールインワン)での昼食 コーヒーに誘われ飲んでいるとM井さんが来て、そこからまた話が・・・

 13時過ぎ終わってから、一人シャワーを浴びて倉庫へDVDのアップし戻ろうとすると、見ず知らずのおばさんが広い道まで乗せてくれと・・・ もちろん断る理由も無いので乗せ、タラート・ボリブーンまで、そしてDVDの仕切り板を制作にメージョー大学近くまで行って頼んでお金を払おうとすると100B札が3枚しかない、全部で750Bだがデポジット300Bで良しにしてもらい、14時半過ぎに帰宅する。

 朝の温度からは、想像もつかない晴天で温度は急上昇するが湿度は低く乾燥している。

 

 今度こそ黄色のハイビスカス

 咲くのを楽しみにしている

   
 ところどころに広がって

 華やか!

   
 これも玄関脇に色鮮やか

 黄色の花

   
 ベランダから夕方の空

 17時

 

 サッカー(なでしこ)と(23歳以下オリンピック)のサッカーそうこう試合がちょうど見れて、昨日の車の件を忘れてしまったが、試合を楽しめた。

 それでも男子の後半終了間際のミスは何とも後味が悪い・・・

 あれだけパス回しが良く、チャンスは沢山あったのにと全く残念。

 

 テレビを少し見てから、22時過ぎに消灯。

 

Last updated: 2012/07/11