12.0428.htm

DIARY

 

2012/04/28    土  残念な知らせのメール                晴天

 

 8時過ぎに目が覚めると、今日も温度は上昇していて29度と しかし体感温度は湿度40%を切るので扇風機さえ回せば過ごしやすい。

 朝食後、いつものようにインターネットをつないでいると、訃報の知らせ。

 

 九州のT中さん奥さん N子さん 6年4カ月悪性リンパ腫(血液のがん)と戦いながら一緒にゴルフしたり、食事をしたり思い出されるが、4月25日亡くなられた。

 再び元気な姿をチェンマイで見れる事を祈っていたが、本当に残念だ!

 ご冥福をお祈りします。

 

 しばらく人生について考えさせられ、ボーとしてしまう。

 TOTのお金を支払いに理恵さんが出かけるのを機に、庭に出て土2袋を先日作ったところへ入れて、植木鉢から移して植えかえる。

 どこまで成長するか多いに楽しみに待っていようか。

 ガイヤーンとトマトとカオニャオ焼きで昼食を13時近くに食べようとするところに、先日チェンマイに戻って来たK藤夫妻がお土産持参で我が家へ。

 久々の再会なので日本の事、チェンマイの事等話がらチョンケーオ(乾杯)

 

 2階でちょっと休みが2時間近く爆睡してしまい、気がつけば18時近くになって、夕食は19時、今日もこの時間からDVDを23時過ぎまで鑑賞。

 

 

 成長するように!
   
 

桜蘭 (さくららん)

 葉っぱの影になっていて

 今まで見えなかった

 

 

Last updated: 2012/04/28