12.0426.htm

DIARY

 

2012/04/26    木  家での庭作りとDVD鑑賞          晴天午後曇り

 

 朝方の涼しい空気の中で8時近くまで睡眠をとる。

 それでも昨日とはちょっと違うが、28度を超えている。

 いつものように朝食後、インターネットを少しやってから昨日買った砂の残り3袋を裏の庭に入れてから、レンガで囲いにして小さいながら畑を作る。(写真) これで5個目

 

 
 砂とレンガ    裏庭へ昨日から5袋砂を捲く
 
 畑 @    畑 A

 

 もう12時近くになって昼食を食べながらDVD鑑賞 途中雲が出てきて小雨が降って来たけれど、すぐに終わってしまった。

 DVD4時間近く見ると目も疲れてしばし休憩していると、M本さんパソコンの相談がある。

 @イミグレーションの予約だが、英語からやってみると問い合わせのページが出てこない。 Aインターネットのショッピング 

 暫くやっていないので忘れてしまっているのか? 帰られてからタイからつないでみたらちゃんと出来るではないか!

 早速の事とやり方をメールで送ってから、ゴルフチャンネルでこの前の宮里藍選手の再放送を見るが、優勝は何度見ても良いものだ。

 

  そして早めの夕食を取りながら、再度DVD鑑賞してついつい次々と見てしまい23時近くになってしまう。

 こんなパターンがここ3・4日続いていて、この日記のアップも次の日になってしまっているのはじぶんの中に多いに問題があるなと反省しながら消灯。

Last updated: 2012/04/26