12.0408.htm

DIARY

 

2012/04/08    日  変化ある今日の天気一日!!!     ☼  晴時々雷

 

 5時半頃目が覚めて、もう一度寝ようかなと思いながらももしかしたら、テレビでゴルフマスターズを放映しているかなと、見てみると8時半までじっくり見れた。

 マッキロイとガルシアの18番終えた時点での{ハグ}は面白かった。

 そしてニュースでは、石川遼選手の婚約発表  20歳でのマスターズ夢破れても明日へ、来年へ目指すには良い方向かも知れないなーと独りごと・・・

 

 パソコンで14・15日の小旅行案内を作ってから、買い物へスーパー(マクロ)へ出かける頃に庭でゴルフ練習してから、何年か育てた名前はよく知らないが自分では(タイの朝顔)と名づけているものを80%ほどカットしたり、木の剪定したりしたのだが指に力が入りすぎたのかマメができ破れてしまう。

 大きなゴミ袋3袋いっぱいになってしまったが、半分以上自分でやってていいのだろうか等と考えてしまう。

 

 買い物から帰ってきてた12時過ぎ昼食を済ませてから、一休み。

 朝の早起きがひびいているのか2時間ほど爆睡してしまう。

 そして再び庭での芝切りをして、17時過ぎに終えると遠くで雷の音が聞こえる。

 今日も雨が降るのかなーと心配したが、21時現在まだ雨はこないし雷も聞こえなくなった。

  今日一日晴・曇り・そして雷とめまぐるしく変化したが、そのなかでも風が爽やかで涼しい感じがして温度は急上昇することは無かった。

 

 ゴルフチャンネルを見ながら、明日の{サワディー会ゴルフコンペ}に合わせて22時には消灯したいなー!

 (明日の課題 ストレートボールを打てるように右肘に気をつける!)

 

Last updated: 2012/04/08