12.0403.htm

DIARY

 

2012/04/03    火  明後日帰国のA武夫妻送別会     ☼  曇り少し晴

 

 昨日予定取り遅く寝たのだが、7時過ぎに目が覚めると25度・54%と湿度が高いので雨でも降るのかなーと思いながら朝食、そしてパソコンに向かうと日本は台風並みの嵐で大変なようではあるが・・・

 

 10時前には、2人して昨日のインターネット屋へ再び、ルーターを持って出かける。

 インプットしてもらい、帰りに買い物して帰り早速試してみると確かに早くなっている。

 今までダウンが7M少し、アップは600Kbがアップ9M ダウン1M・・・

 1070Bが900Bと安くなって、速度が早くなって大喜び!!!

 

 
     
 3BB出張所 サンサイ信号近くのビル    我が家で1本咲いている蘭

 

 昼食前に庭の芝切りをしてから、ベランダで牛丼を食べながらどんよりした雲を見る。

 ちょっと休んでから再び庭に出て作業していると、A武さんからの電話で伺うと・・・

 今日の場所の打ち合わせしてから、カーナビの使い方も教わる。

  再々度庭での芝切りとゴルフ練習してから、17時45分には2人で今日のレストランへ向かうけれど、渋滞もあって到着は思っていた以上に遅くて18時15分頃になってしまう。

 すでにA武産夫妻は到着していて、3組揃って2階の席について食事をはじめる。

 明後日帰国するA武夫妻の送別会も兼ねて、多いに飲み食べ19時過ぎからのショーを見ながら、止めどない日本の思いやら会話が進んでしまい、気が付けば21時になろうとしているのでお開きにして、帰りは理恵さん運転で22時過ぎに帰宅する。

 フアン・ソーンタレー・ベッタノート เอือนสุนทรึ เวชนนท์  このタイ語がなかなか読めないのが多いに残念だがしょうがないかと諦め・・・

 チェンマイと宮崎では、あまりにも環境も違うだろうがチェンマイ入りする日を期待すると同時に、急ぐことはないので日本の春を十分に満喫してから戻って欲しい。

 

 23時少し前に消灯となるが、1949年同級会\(^o^)/

 しかし明日はゴルフがあるので、目標 @3パットはしない Aドライバーのスライスを少なくするようにしたい!

 この2点を頑張って達成したいなーと・・・・・

 

 
     
 
     
 
     
   

 何年振りだろうか、この店は!

 音楽と料理のハーモニーが嬉しい!

 ピン川沿いなので、川面に映る景色は

 なんとも言えないなー!

Last updated: 2012/04/03