12.0307.htm

DIARY

2012/03/07    木  なかなか90台前半難しい      ☼  少し曇り

 

 6時目覚ましで起きて朝食後、少し明るくなりかけた6時半一人ランナーへ。

 14人も集まり4・5・5人の3組目A野さん、O田さん、O本さん、T村婦人の5人で1番・3番コースを回るが、いつもより少しタイ人が多いかなーと思うくらい。

 今日は宗教儀式のマーカブチャー カレンダー上は休日になっている。

 夕方から夜にかけてローソク・花を持って本堂の周りを時計回りに3回回る姿が各お寺でみられる景色だろうか!

 

 なんとトリプル前半3個もある、目標は前後各1個の予定なのだが・・・

 後半は見違えるようで、17番まで7オーバーで頑張っていたのだが、最終ロングで右OB 暫定球を打って探すも見つからない。

 前回もここで右に出して、見つからなくあきらめ4打目打った後でセンター付近でボールが見つかった経緯があるのでよく探したのだが やはり見つからなく残念!

 結局トリプルになって、10オーバーになってしまった。

 結果は53・46の99 前回もそうだがどうして前後半でこんなに差が出てしまうのか?

 なんとなく自信なく打っているからなのか、そのへんがイマイチわからないなー!

 

 シャワー浴びることなく食事しながら、話をしてからその後、一人シャワーを浴びて、映像倉庫へDVD整理してあった50枚をアップする。

 先週カンボジア旅行で買ったアンコールワットの絵の額に入れて欲しいとお願いしてあったのを受け取ると500Bと思った値段以上に高かった。

 まっすぐそのまま14時過ぎに帰宅して、2階階段の登ったところにその絵を飾る。

 いい感じだと自己満足して、洗濯は理恵さんにお願いして一休み。

 

 DVDチェックで{アメリカンギャングスター}ちゃんと見れるし、中身も面白くチェックのつもりが2時間40分楽しく鑑賞した。

 そして夕食を食べてからアルガルベカップ2012 決勝 ドイツ戦日本時間では22時だが、タイ時間20時からキーホールテレビで見る。

 時々切れてしまうが試合の中身は2点先行され追いつき、そしてまた突き放されもロスタイムで追いついてのだが裏をつかれ4点目で、3−4と残念ながら準優勝に!!

 試合開始後の波になれなかったことが少し悔やまれ残念だが、諦めない粘り強さが光った試合で先日に続いて頑張る勇気をもらったようだ。

 今年のオリンピックが楽しみになるなーと23時には消灯。

 

 この前のカンボジア旅行で買ってきたものに、額を作ってもらう。

 ただ板に貼ってはったものだったが、額になってガラスも入っている。

 2階階段を上ったところに取り付け、毎日見よう!!!

Last updated: 2012/03/07