12.0301.htm

DIARY

2012/03/01    木  家での休養と庭の手入れ      ☼  少し曇り

 

 8時までぐっすり眠ると73度と熱は下がってきているので今日一日休養して明日からのゴルフに頑張ろう。

 朝食後HPの一面を書き始めるが、何故か毎月の書くのは同じになってしまっていて、あまりというか進歩がないなーと自分でも思う。

 

 メール・ニュースをチェックしてから庭へ出て練習をしてから、庭の手入れするともう12時近くになってしまっている。

 集中していると時間が早いのか、時の経つのを忘れてしまうのか・・・

 ベランダでビザとサラダ(今日収穫のミニトマト2個) 昼食を周りの景色を見ながら、と言っても山は全く見えなくなってしまっている。

 今日で見えなくなってからどのくらい経つのだろうか?

 

 少し休んでから再び庭で、花の移し換え 名前はわからないが、どんどん増えてそれを増えた分違う場所に移動させる。

 7箇所新たに 庭の周り{端の方}に出来れば散らば目たいものだ。

 休憩を兼ねてDVD日本のドラマを見てから一休み。

 途中庭を見ると真ん中の木に、下の写真 何故か可愛く感じるのは自分だけか?

 

 そしてみたび庭に出てところどころ長く伸びた芝をハサミで切る作業をしてから夕食後、続きのDVD(家政婦のミタ)を22時過ぎまで見て消灯。

 

 

 

 
 この姿勢で発見した    そしてポーズをとっているような!

Last updated: 2012/03/01