12.0228.htm

DIARY

2012/02/28    火  チェンライ遠征 2日目      ☼  やはり煙害

 

 6時少し前にレストランへ行くとまだ準備中だが、とりあえずあるものを食べようと、そのうち出来てくるものがあってそれを少しつまんで、6時半にはホテル出発。

 ここでも勘違いしてしまっていて、スタートは7時59分だった。

 これならもう少しゆっくり朝食をとれたのになーと・・ 問題ないとその時間でもスタート出来、出足ロング3オン2パットのパート好調を維持しているかと思いきや、次で悪い癖がまた出てしまい引っ掛けチョロで池に・・・ 3ホール目ショートも同様な感じでトリプル。

 そして9ホール目でも・・・ サイジェンジェン・・・

 ここ、(サンチブリゴルフ場)は得意としているはずなのに・・・

 前半パー2個が、後半3個と立て直しは少し効果が出てきてはいるが、ドライバーがなんとなく思い切り触れない悩みがあって気分爽快とはいかないなー!

結果は50・46の96 とちょっと残念な結果になってしまった。

 2人は80代前半と90代前半 精神面の弱さなんだろうか?

 

 シャワーを浴びてから2階で昼食 ドイツソーセージここで初めて食べるが美味しい!

 この2日間のゴルフを振り返りながら、13時前にはゴルフ場を後にしてチェンマイへ。

 途中ランナー温泉を見学してから、タイ人が作って販売しているというお米やへ寄って5Kg 200Bで買ってから、1箇所中間地点でチャーンコーヒーを飲んで、16時過ぎかD・Dパークへ戻ってくる。

 一人5000B集めて(ゴルフ2箇所・ホテル)間に合うかと思ったが、サンチブリの食事を出して一人700B程の追加になってしまった。

 迎えに来ていた理恵さんとそのまま帰宅して、早めに夕食と18時半前に食べ始めると、半分食べたくらいで寒気がしてホームページアップも途中断念してそのまま2階で休む。

 

 
 ホテル 新しいのは良い    1番スタート 煙害だ!
 
 8−11 トーナメントがあると    何もかも霞んでいる 雨よ雨よ・・・

Last updated: 2012/02/28