12.0215.htm

DIARY

2012/02/15    水  サワディー会コンペ16位        少し曇り後晴

 

 5時40分に起きて、お客さん(妹)を起こさないようにして、朝食後ランナーゴルフ場へ6時20分到着で、送ってもらい車は家へ。

 第85回サワディー会コンペは、参加者ゲストも含めて7組、27名で行われる。

 3組目 T島さん・M島さん・E上さんの4人 で7時20分頃にスタートか!

 やはりスポーツディーが月・金の2日になったおかげでそんなには混んでいないのだが、1番からのスタートして2番へ行けるのか、3番になるのかスタート時点では不明だが、先頭の後についていくしかない。

 どうも調子に乗れないのか、トリプル2個、ダボ4個と精彩がないゴルフ。

 そして2番は少し早かったので、3番へ向かうしかなくここでは大叩きはないだろうと、精神面で(メンタル)で安心することが先になってしまう。

 ダボ3個、ボギー4個 これが前半に出ていれぼよかったのだが・・・

 結果は52・46の98 メンタル面での強化が今の課題かもしれない。

 表彰式・昼食がレストランホールインワンで行われるににシャワー後歩いていると、理恵さんと2人で駐車場に来て、ソンテウで街へ出かけると。

 優勝はY田婦人 昨年も2月自分と同じスコアーでハンディー差で負けたことを思い出すが、今日はベスグロも ・・・ 頭が下がるが自分は前向きに。

 

 13時前には終了して映像倉庫へ手作りの新しい棚が3個入る約束なので、周りの会員に手伝ってもらい仕分け作業を、棚が到着する前に行う。

 けれど約束の時間20分オーバーでようやく、移し替えが終えたのは15時少し前と大幅に時間がかかってしまったけれど、これで今後を考えても1年は問題ないと思う。

 

 15時回って帰宅して、洗濯しながら昨日のHP写真アップをはじめる。

 あれもこれも載せようとするが、感動もの印象に残るものをピックアップしてアップをし終えると16時半を回ってしまう。

 このところ2・3日忙しく時間に追われているようで、ちょっと考えよう!@

 

 2人は観光がてら街で出かけていて、夕食18時半 海鮮料理 プーケットで待ち合わせし海鮮を4・5品食べて帰宅してから23時ごろまで話しこんでから消灯。

 

Last updated: 2012/02/15