12.0212.htm

DIARY

2012/02/12    日  ランナーメンバーゴルフコンペ      快晴風少し

 

 少し早いかなと思いながら5時に目覚ましで起きて、余裕を持って朝食、そして5時半過ぎに家を出て、ランナーへは6時前に到着すると我グループ2番目の到着。

 受付を済ませて参加賞(バック) ポロシャツの方が良かったのだが・・・

 

 6人揃ったので{O森さん・K田さん・S田さん・M川さん}、スタートIN10番ショートへ向かうが、まだ周りは薄暗くて見えない。

 スタート時間6時半 5分程して号砲相図に各ホール一斉に・・

 ここでダフリ、トップして2パットのダブルパー 次も6オン2パットのバブルパー・・・

 お遊びコンペだからと自分に言い聞かせながらも、少々熱くなっている!

 前は4人 後ろは2人 我らは6人 これでは少しタイミングが合わないく、6人全員へ目が届かないのはやりにくい。

 

 その後もぱっとしないゴルフになってしまうが、後半に入ってOUTこちらはまずまずの12オーバーで回れたのは良かった。  7番ではニアピンも可能かな?

 結果は57・48の105 57はちょっと打ちすぎだろうなー!

 スコアー提出して、昼食を広場でフリーで食べてからシャワーして13時半には帰宅。

 洗濯してからオーストラリアオープン女子を見ながら一休み。

 

  17時過ぎてランナーへ再び向かうのだが、その前に気になっていた日本での理恵さんと吉川家の夕食会、ランナーへ付いてチェンマイから電話すると懐かしいい声が聞こえるのだが、チェンマイで 、のほほんと過ごしている自分が何をいえば良いのか?

 今年9月にチェンマイに来ると・・・ 今から楽しみにしている。

 

 夕食を味わいながら、表彰式を今か今かと待っていると、ニアピン これが発音の違いで韓国の人にいってしまうところ、再確認すると7番ホール ニアピン自分だと・・・;

 後味が悪いが、もらえるものは嬉しいものと割り切るしかないなー!@

 もう一人 抽選で栃木のO森さん 扇風機が当たる。

 何も当たらない人も2・3人いるが、これはどうしようもないことだと思うしかない!〜

 1000B参加費で、バッグ参加賞 朝食・昼食・夕食アルコール込み、そして運が良ければ何か抽選で当たる。 一日費やすが楽しいコンペだった。

 

21時過ぎ 、帰宅してからホット一休みしてから、23時には消灯。

 

 
 6時前ではこのように暗くて見えない!    受付 済ませて、バック参加賞
 
 夜のパーティで当たれば嬉しい!!!    午後12時半のスタート待ち(左上同じ)
 
 17時半まだ人は全く少ない    LSC の文字が浮かんで見える

 

我ら5人と・・・ 記念撮影 一人欠席    O森さんへのお土産になっただろうか?

 
       ニアピン賞 バッグ      ランナーゴルフ場 事務所員

Last updated: 2012/02/12