12.0210.htm

DIARY

2012/02/10    金  親指負傷で2位になってしまった。        快晴

 

 6時15分目覚ましで起きて、朝食後ドイステーブの山も霞んで見えない中、ランナーへは7時半前の到着するが、スタート待ちの人がかなり多い。

 

 やはり月・金曜日はスポーツディーで500Bなので集中してしまう。

 今日の金曜会参加は、17人 意外と少ないなと思いながら4・4・4・5の順番。

 3組目I田さん・O本さん・T村婦人の4人8時20分ごろのスタートになる。

 こんなに遅いとグリーンも早いし、前の組との距離も短くやはりプレーしにくいなー。

 昨日のゴルフチャンネルを見ながらこうしよう、これもいいなーと思いながら冷静にプレーを心がけるが、それはなかなか難しいことだと思い 知る。

 

 まー前半パー3個 トリプル1個と思いのほか上出来で、後半のプレーに望みを持って。

 パーオンが2個あっても、トリプル11・12ホール目で叩いたのが痛かった。

 昨日の親指の負傷が影響するかと思ったが、思いのほかしっかりカバーしていたのでパター以外は問題無いプレーができた。

 手袋を外せない状態なので、パターがイマイチ理想とはいかないけれど、15・15パットと30を切れなかったがこの状態では良いのではなかろうか!!

 結果は47・49の96 ドライバーが少し良くなってきたのは嬉しい。

 

 S田さんがプレーに加わるかと思ったが、13時ランナーへ来てたそうだが、3組目終了はラウンド5時間かかった13時半を過ぎてしまっていた。

 シャワーを浴びる時間もなく昼食・表彰式へ向かうが、なんとなんとグロス96でハンディーで2オーバーの2位になってしまった。 ニアピンも1個獲得。

 優勝は2アンダーのT崎さん こんなこともあるのかと嬉しいやらもう少し・・・・と。

 S田さんと話しながら、DVDを預かって最後になって15時近く、シャワーを浴びてタラートで買い物して帰宅したのは16時を回ってしまった。

  水 毎週金曜日配達に来るのだが、お金を入れておくのを忘れてしまったけれど、ボトル(12本)と20L(1個)ちゃんと置いていってくれてある。 60Bの借金!

 親指も健在なので、3食分の洗い物をして、洗濯して一休み。

 

 DVDを確認しながら、夕食の準備し{かぼちゃ パックトーン}にあずきを入れて冬至かぼちゃ風にして食べるが、会津の味が してちょっと懐かしい感じがする。

 19時には食事も終え、DVDを22時まで見てから明日は予定がないので時間もルーズになってしまうのか、23時までぼんやりと見てから消灯。

 

 
 昨日よりは綺麗なまるか?    朝食を食べながら眺める・・・
 
 12日の組み合わせ ショットガン    ひとり追加を確認 S田さん

 

 

Last updated: 2012/02/10