12.0209.htm

DIARY

2012/02/09    木  指負傷でゴルフ観戦の一日          快晴

 

 昨日しっかり飲んでいたこともあってか、8時過ぎに目が覚めるが、まだ睡眠不足のような、2日酔いのような複雑な感じ。

 朝食・パソコンと済ませてから庭での練習、途中昨日チェンマイ入りしたS田さんから電話が入る。

 映像倉庫の棚を頼んでおいたのだが、制作上材料を切断するとその切ったところが良くなくパテ埋めしてから塗装するので来週になりそうだと。

 急いではいないので曲がったり、使えなくなるよりしっかりしたものが欲しいと・・・

 

 庭の手入れもしなければと ハサミで芝切りを行うが、うかつにも左親指を切ってしまう。 今までひやりとしたことは何度もあったのだが、ついに最悪の事態に・・・

 理恵さんが買っておいてくれてあった 水やばい菌を通さず傷口をしっかりガードの防水パッドMで応急手当 大きいので親指に合うように細工しながら、

 11時どうしようかと・・・ 昨日書いた花博事前調査に行きたいと思っていたが・・・それもこれではかなわないけれど、 11時からゴルフチャンネルでオーストリアオープンが始まる。   『ISPSハンダオーストラリアン女子オープン』

 花博は今日は諦めて、ゴルフを見ながら食事を作り始め12時半過ぎに食べる。

 11時から14時近くまでライブでのゴルフを見てから一休み。

 

 そして懲りないで再び芝切りをはじめるが、ズキンズキンと痛むので今日はこれまでにして再びゴルフ 今度はドバイオープン  正式には『オメガ・ドバイ・デザート・クラシック』なるほど世界中でいろんなところでゴルフが行われているので放送する方も、見る方も不自由はしない。

 その前に少し、タイホアヒンでのQスクール すし石垣選手も出ていると放送にあった。

 (これは今日のではないらしい) 16時半頃から20時半までドバイオープン

 

 見ていていろいろ試してみたいこともあるが・・ と言っても明日のゴルフ、親指はどうなるか? ちょっと心配だ!

 22時には消灯。

 

 今日も綺麗な夕日が!

 

 

Last updated: 2012/02/09