12.0203.htm

DIARY

2012/02/03    金  またも3桁 どうしてなのかなー?   ☁ 曇り

 

 6時15分目覚ましで起きると、今日も暖かで25度もあるではないか!

 朝食後のんびりと準備して、7時10分頃家を出るが、昨日までとちがって所々に青空が見えて暑くなりそうな感じがする。

 約束の7時半にはまだ早いので、アプローチの練習を一人行なってからもまだ来ていないので、受付へ出向いてみるとキャディーが少なくて、キャディー待ちになっているようだ。

 続々と人数は集まり、今までの最高ではないかと思えるゲスト6人含め26名。

 8時10分過ぎのスタート時間が迫っているのに、キャディーが来なくてカートでなら2人乗りで行ける等、そのうちキャディーが来てカートを返したりでごちゃごちゃする。

 今までこんな経験はしたことがなく、みんな大いに焦っていたのかも・・・

 

 1組目6名でそのあと5名になり、2組目T崎さん・T村さん・M井さん・ゲストのF本さんの5人で8時20分頃スタートする。

 一昨日の後遺症が残っているようで、ティーショットがスライス系で距離もでなく、2打目・3打目も思うように打てないゴルフ。

 後半になってもこれは変わらなく、どうしてなのかなー! とひとりごと・・・

 結果は53・48の101 昨日練習に行けば良かったのかと後悔しても始まらないのはわかりきっているがなんとも {パターは14・14の28} これはこれで素晴らしいのだが、そこまでたどり着く行程でのミスが多いということだろう。

 シャワー後昼食・表彰式へ出ると、M本さんが優勝と・・

 火曜日のグリーンバレーでも優勝して、CLLでは3位入賞と輝かしい!〜

 その前に今月12日(日)ランナーゴルフ場主催のコンペ 参加費を添えて申し込みをするが、まー参加することに意義があると自分に言い聞かせてーー

 その申し込みの建て替えもあって、昼飯を今日優勝のM本さんにおごってもらう!

 感謝しながら、しばらく話しして帰宅するとなんと16時近くになっているではないか?

 6時間近くかかった計算になる、だからスコアーがとは言い難いが・・・

 

 洗濯しながら、夕食の準備しながらも一休み。

 昨日茹でておいたジャガイモとレタスとシーキチンのサラダ ご飯を炊いてあったかご飯にふりかけ、それとフライ2品 DVDを見ながら食べる。

 (食事前にムバーン入口近くの店で、アルコールとコメ(カーオビタミン)どんなものかと試しに赤米に近いものを買う)

 

 2本目「宇宙」を見ながら、ニュース情報を探してから、23時過ぎに消灯。

 

 

   マヨム 鈴なりに
     
   トマトが実る

 右のはサラダにのせる

     
   ジャックフルーツ

 カヌン 成長してきた

     
   今日の夕暮れ

 17時半

     
   昨日サッカーの試合が

 キミ選手のブログではなにも

 書いていなかったので、試合は

 ないと思っていたのに・・

 (写真 新明天庵より)

     

 

Last updated: 2012/02/03