12.0129.htm

DIARY

2012/01/29    日  明日のためにゴルフ練習場へ        晴れ

 

 今日は7時半目覚めるが、温度は28度と少し寒く少し空が曇っている、この前の金曜日ゴルフの時のような山肌までは霞んで見えない。

 朝食を済ませてメールを確かめ、送ってからニュース情報の収集して、庭で太陽が上に来る前に庭でちょっと練習する。

 

 10時になってやはり練習場で球を打ったほうが良いかなとサンサイ練習場へ出かけ、2階での方がボールをよく見えるかと・・ 3人ぐらいいたが。

 3箱のつもりが、その倍の6箱5本<ドライバー・3番ウッド・5番アイアン・ピッチング・サンドウイッチ> 最近打ち急いでいるのは分かっているので、ゆっくりを心がけての練習。

 といってもやはり少し早くなっているのはいがめない!

 そんな事を自分に注意しながら2時間地区練習してから、帰りにガイヤーンを買おうとするが3匹というのか3羽というのかあるのに、予約でダメと・・・

 隣のお惣菜屋で魚・煮物2種を買って13時前に帰宅しご飯を加え、ビール缶1本で・・

 (昨日見たDVD Dr.HOUSE 健康を考えると1本にした方がと・・・DVDの良き効果か?)

 

 そしてまた、食べながらDVD2本鑑賞してから一休みするともう16時半過ぎになり、夕食の準備を始める。

 カレーとサラダ 人参を太く切って煮込みそれに作っておいてくれたカレーを。

 そしてサラダは、玉ねぎをみじん切りにしてマヨネーズとあえてトマト・トーモロコシ・ご飯

なぜかアルコールは抜きになってしまった。

 これはこれで良いことだろうが、なぜか自分らしくないかな等とひとりごと・・・

 明日は、1949会のゴルフでロイヤルチェンマイ 目標は90台前半だが、ゆっくりスイング出来るかどうか! 22時には消灯したい。

 

 

 サンサイ練習場

 パノラマもう少し大きく

 なれば良いのだが・・

   
 ランナーゴルフ場では

 よく見かけるし、写真を

 撮ろうと思っているが

 (練習所にて) 

   
 我が家からも時々

 見えるけど撮ろうとすると

 いつも間に合わない

   

Last updated: 2012/01/29