12.0127.htm

DIARY

2012/01/27    金  ようやく3桁をまぬがれて(ゴルフ)       晴れ

 

 5時45分目覚ましで起きて、朝食、用意して出かけたのは6時15分 それでもランナーゴルフ場へ着いたのは、6時半ちょうど6時37分、でお願いしたスタート時間だ。

 2組取ってあって、CLLのコンペがあるので2番コースからのスタート、M川さんのグループ 夫妻と友人の4人 前にはH部夫妻、K本夫妻、前も後ろも人はいっぱいだが、ショート出足でコールホール出来ないくらいに暗い。

 6時40分になってようやく明るくなって、ボールが見えるようになるが、結構寒くて ポロシャツの上に一枚羽織ってきたのだがM川婦人に長袖のジャンパーを借りてちょうど良いくらいの温度だ。

 

 トリプル1個だが、ダブルボギーが4個も、後半1番は混んでいて3番に向かうが3組程待ってのスタートでイライラしてしまう。

 このへんで太陽の光があたたかさを取り戻し、ドイ・ステーブの山脈が綺麗に見える。

 野焼きが無くなっているとは思えないが、雨も降らないのにスッキリ見えるのは気分的にも嬉しいなーと思う。

 得意とする3番コースで、ダボが4個では目標の40前半は無理か!

 結果は48・47の95  3番だったので90代前半目指したんだけど、まーこの間3桁を切れなくて大いに困っていたので、良しとするか。

 

 そのまま4人でランナーゴルフ場前のベトナム料理店 ここにこんな店があったとは長年住んでいて初めてで、近くが見えていなかったのだろう か?

 クンホーイトート・生春巻き・サラダ風ケーキ・・・・食べてから最後に、ポー タイ風クイッテアオを これはちょっと緬が伸びすぎているような・・

 そして戻ってシャワー後帰宅すると13時頃、意外と今日は早く帰宅できたと、洗濯してからDVDを見ながら一休みする。

 DVDも自分に影響を及ぼすものもあるなと感心しながら、自分を振り返りながら見るものもあって教訓としなければ・・・

 そして夕食をはさんで3本を続けざまに見て22時半過ぎに一息つきながら、消灯。

 ”映画は面白い”

 

 

 鳥の餌付けをしようと
   
 中はクッキー

 しかし減らないのは

 まだ来ていないのか!

 換気だから雨はないので

 しばらくこのままに。

   
 18時まだ太陽が・・・

 

   
 我が家のブーゲンビリア

 もうそろそろ枯れて・・

 

Last updated: 2012/01/27