12.0118.htm

DIARY

2012/01/18    水  引っ越し祝いに招待されて           晴れ

 

 今日こそ90代前半を目指しての心意気が、5時半過ぎに目が覚めてしまう事になったのだろうか? 27度と寒いので長袖を今季初めて着用する。

 6時目覚まし予定なので余裕を持って朝食・準備して6時半に2人して家を出る。

 9人で5人・4人で1組目(A野・S田さん・H部婦人・理恵さん)でスタート先日同様パースタートだったがダボが4個 9ホール目ダブルパー。

 なんとか後半だけでもと意気込んで進んでもダブルパー・トリプル2個では・・・

 ドライバーがなんとなくてんぷら気味のショットと17番では左に待っている人の方へあわやぶつけそうになったりで良いところが無かった。

 結果は51・53の104 ちょっとがっくり!

 

 シャワーを浴びて12時 食堂で少し話をしてから、M井さんの引っ越し祝いに招待されて向かう。

 ランナーゴルフ場の向かいで歩いても十分なところで一階だがずいぶんと涼しい!

 M薗・C井・K藤各夫妻の8人が招待され、料理をご馳走になりながら借家の安い事にもびっくりしながら引っ越しの苦労など聞きながら15時半近くまで。

 映像倉庫に帰り寄って、家賃と水道料の支払いをして倉庫へ行くとM本夫妻がDVDをかりに来ていてこちらもびっくり。

 

 16時過ぎ帰宅してひと休みしてからいつもの時間に夕食。

 サッカー、今日も(キングカップ)タイとノルウエーの試合を19時から21時過ぎまで放送していたので見るが、0−1で残念ながら先日に続いて負けてしまった。

 チャンスはあったのに、それを活かしきれないのが何とも歯がゆい。

 (前回も審判が日本人山本さんと紹介される)

 ゴルフのスコアーが良くないと疲れも増すのか、22時には消灯しよう! と決めてチャンネルを回すとチェンマイFCの最終戦のビデオを放映していたので見てから22時半消灯。

 

 18時過ぎの夕焼け
   
 チェンマイFC2−2バンコクFC

 これがタイリーグ降格前の

 最終戦!

   
 キミ選手のブログから

 後列左端 24番

 

Last updated: 2012/01/18