12.0116.htm

DIARY

2012/01/16    月  最後の最後で大叩き         晴天だが温度は低い

 

 6時に起きて朝食後、一人ランナーゴルフ場へ向かい6時55分到着するといつものメンバー5人が揃っていて、3人・3人の2組でのスタート。

 2組目A野・O田さん 前はF本・K川・H部さん

 1ホール目良い当たりで残り100ヤード ピッチングで短く持ってのショットが少し左にピンオーバーする2 オンに成功し2パットのパー。

 この調子で進めば良いものを、そうはやはりいかないのがゴルフなのだろうか!

 4ホール目で前の組と同じになってしまって、ここで3人から6人組に変更。

 こんな事も出来るのは、いかにもタイ チェンマイならではランナーゴルフ場・・・

 

 スタートからみんな長袖や長袖のジャンパー姿で半袖は、自分とO田さんだけ。

 前半ダボが4個と計画より2つ多いがまーまーの所で回るのだが、後半ダボ1個、トリプル2個までは許せるが、最終18番でバンカー 3打目でのトップ、シャンク、トップ。トップ、トップでなんとなんとロング 13打  ここ2回ここパーで上がっているので残念!

 結果は50・56の106 なかなか100を切るのが難しい!!

 バンカーは得意だったのだが、今日は16番でも4回目で脱出と苦労している。

 

 回ったメンバー全員がシャワーをしないのとそんなに汗もかかなくて無しで12時近くになって食堂での昼食 そして映像倉庫へDVDのアップ。

 ところが番号が合わなくて、家に電話して調べてもらうが2枚どうしたことか合わない。

 昨日家できっちり確認したはずなんだけど・・・

 拠る年波なのか物忘れなのか、しっかりしなくてはと言い聞かせる!

 

 帰宅すると15時近くで、ほんのりと暖かいなかひと休みして持ち帰ったDVDをチェックしながら夕食へ それでも先ほどの問題は解決しない?

 今日のゴルフのスコアーもさることながら、DVDのミスはどうにも納得できないが、・・等と考えてしまうと先に進めないのでどうしようもないか!

 イライラが蓄積するのはつらいのでDVD整理してから、22時には早めに消灯。

 

私どものリンクでどれくらいアクセスが増えるのか、あまり期待しないでくださいね。私のブログをリンクして頂き、こちらこそ有難うございます。
 今後ともよろしくお願いします。 新明天庵〜

 リンクを張ってもらったうえでこのようなメール頂きありがとうございます。感謝!!!

 

 12番ホール

 真中上に月が・・・右弦の月

 天気は良いが寒い!

 もっとランナーゴルフ場の

 自然な写真を撮ろうと

 持っていったのだが・・

 心に余裕が無かった!

 

 次回にこうご期待!!!

 

Last updated: 2012/01/16