12.0109.htm

DIARY

2012/01/09    月  第84回サワディー会コンペ 10位    朝曇り晴れ

 

 昨日のバーベキューの酔いが残っている中、5時半前には起きて朝食後、F本婦人を迎えに行って一緒にランナーへ6時半前には到着する。

 7時スタートになっていて、その前に開会式を行うが昨年で退会した人が多いのに驚くと同時に今回4名のG1(会員予定)にも驚く!

 

 ゲストを入れて32名参加で、自分は1組目 H田さん・O田さん・M川さんの4人

 もともとは5人だったが、用事で1名欠席で4名になってしまった。

 良い調子でスタートできたのが、3ホール目のロングでチョロってからタイミングが合わなく、ダフリ・ダフリが続いて3パットでなんと10 これが尾を引いてしまった。

 しかし後半はパースタートダボ2つとパー4個と大健闘!

 結果は55・43の98 かろうじて3桁は免れたもののこの差はいったい何なのか?

 

 今日もランナーゴルフ場は大勢の人混んでいて、待ち時間も多くてイライラして5時間半程かかってしまったのではないか!

 まーこの時期のチェンマイはどこもそうであるようだが・・・ 待 たされるのには忍耐と気分転換しかないか・・・

 パーティー会場が変更になり、スタート地点のレストランになるが、連絡の届かない人もいたりでなんとなく気まずい雰囲気になって、表彰式も訂正があったりで ・・・

自分は10位に入ったのと大波賞(12打もある!) この2つ獲得。

 

 来る時同様F本婦人を乗せて14時過ぎに帰宅し、しばらくするとI澤さんが我が家へ。

 (鍵)の返却やら、CD,DVD預けてあったのを持って来てくれコーヒーを飲んで1時間。

 そして40分ほど昼休みしてから、庭の水撒きしていると改めて天気の事が気になる。

 朝は曇り空が多かったのに、どこかへ行ってしまったようで青空に変わっている。

 これを書いている18時少し前 温度は30度 湿度28%。

 

 いつものように18時半夕食後、DVD(お葬式)を見て22時には消灯!

 

 
 13時過ぎなのにまだまだスタート    表彰式前

 

 順位表(新年はどうだったのか?)    優勝者のY田さん
 
 表彰式風景@    表彰式風景A

Last updated: 2012/01/09