12.0108.htm

DIARY

2012/01/08    日  久しぶりのバーベキュー        晴れ

 

  珍しく7時に目が覚めてしまうけれど、再び寝るにも差し支えありそうでそのまま起きて朝食後、少し肌寒い21度の中、パソコンへ向かう のだが何故か心は重い。

 映像倉庫案内など出しながらも、これで良いのか考えてしまうがすすむしかない !

 より良い道を探しながらも、いまだ見付られない現状だが、まー一番ベストが何かは難しいのだろうが!

 

 9時から今日の我が家でのバーベキューの準備を始める。

 手慣れているとはいえ、炭の量と熱の兼ね合いが・・・ 炭を途中買いに行ったりしながら11時にはA武・M本夫妻が来てくれ早速始める。

 太陽が当たったり、風向きが逆になったりするものも、肉中心で野菜あったりで会話もあったりで楽しく過ごせたのかなーと思う。

 

 それにしてもいっぱいビールを飲んで、焼酎もウイスキーも・・・

 今月の予定を計画しなければいけないが、1949年生まれがこうも相性が良いのは各人の性格もあるだろうが、その年台特有な時代背景があるのかもしれない!

 食事後、コーヒーなどのんで酔いを醒ましてから、15時過ぎに帰られる。

 後片付けをしながらも程良い疲れもあってか、17時過ぎにソファーで爆睡してしまい、20時前に起こされて夕食。

 心地よい疲れと酔いに多いに満足しながら、・・・ ありがとう!!

 22時ちょい過ぎには消灯したい!

 

 炭も準備完了!
   
 ランプーンで買ってきた猫も完了
   

 バーベキューのスタート
   
 楽しかった食事を祝う夕焼けか!

 時間を共有できる事が嬉しい!〜

 1949年乾杯!

 

 

 

Last updated: 2012/01/08