12.0101.htm

DIARY

2012/01/01    日  あけましておめでとうございます      晴れ

 

  昨日家で(カウントダウン)を0時過ぎまでしていたので、今朝は7時半起床。

 おとその代わりにビールで、青空が広がる中、温度も22度と暖かい正月に今年一年無事に過ごせるように願いながら乾杯!

 

 我が家の新年

 お雑煮と少し晴れやかな正月料理

 腹7分目がベストというように

 健康第一で今年も頑張ろう!

 

  メールしたり、送ったりしたりしながら新年のこの日記を変更したりしていると、これがなかなか難しいし、時間もかかったがようやく2012年つながるようになったのは嬉しい!

 昼食は(おじや)で身体にやさしく、サッカー天皇杯を観戦 J2同士の戦いとはなんともJ1(Jリーグ)が情けない ではないか! 4−2で今年J1に昇格するチーム FC東京が京都を下しての優勝。 なんと途中で地震のニュース 今年こそとの願が元旦から打ち破られてしまったのは、なんと言うべきか!

 

 ひと休みして15時にはなんと30度 28%と扇風機の力を借りなければかなり暑い!

 庭に出て丹念に水撒きしているのだが、太陽の光がぎらぎらと汗ばむ陽気。

 隣の家からチェンライリゾートのお土産に(プッサーとリンゴ)をもらう。

 太陽が沈みかけた17時 庭での今年最初の練習をしてから夕食。

 テレビを見ながらついうとうとと・・・ 疲れなのか?

 早めに消灯する事にし、21時半には2階へ!

 

 今年もこの練習場からゴルフが

 始まると思うと気がしきしまる。

 練習あってこそ本番があると・・・

 

Last updated: 2012/01/01