11.1211.htm

DIARY

2011/12/11   日  1週間ぶりのチェンマイへ!           晴れ

 

 早いもので今日で(ミャンマー1週間)も終えて、チェンマイに戻る日になってしまった。

 7次いつものようにホテルレストランで朝食のコーヒーを飲みながら、日程を決めるはずが伝わらなくてちょっと困ったが、部屋への電話で体調不良もあって我ら2組(M川さん)違うホテルでの朝食を断念することを連絡してひと休み。

 9時半女性たちは、近くのスーパーへお土産を買いに、男性は終了時間に合わせて歩いて行ける所での昼食会場へ10時半に向かう。

 4人で昼食後、歩いてホテルへ戻り荷物のまとめをして3台のタクシーでヤンゴン空港へ向かって11時半過ぎにホテルを出る。

 

 ところが、タクシーから降りるときに荷物に気を取られてしまったのか大事な大事な(カメラ)をタクシーの中に忘れてしまった。

 流しのタクシーでもあるし、NOもおぼえていなかったが、ホテルや旅行社へ電話して望みをかけるが返答は(無理だろうと!) 6日間考えながら枚数控えめに撮ったものが全て無くなってしまった事はどうしても残念でならない。

 

 年取って来ていて、物忘れが多くなって来ているのはどうしようもないが、しかし・・・

 チェンマイへは16時丁度に到着するが、意外と以外や涼しいのには嬉しいし、タクシー行きも同じで、伝えておいたが同じバーンの人が来てくれていて、17時には帰宅する。

 軽く夕食を食べて、このHPをアップするのだが、貴重な写真が無く、気が重く7日間をアップして終えると23時半近くになってしまった。

 

 明日は(サワディー会コンペ)があるので、起きれるかどうか心配しながら消灯。

 そんなわけで、ミャンマーの感想などは明日に持ち越し・・・・・

Last updated: 2011/12/11