11.1121.htm

DIARY

2011/11/21   月  今年最悪スコアーをマークする       晴れ

 

 5時半に起きて朝食後一人ランナゴルフ場へ向かう。

 K村・K田・H部・F本さんのちょうど5人だったので、6時半過ぎに1番・2番コースを。

 ダボ・ダボ・トリプル・・・・そんな感じで続いてしまい、カメラを持って行って美しいブーゲンビリアの花を撮ろうとしていた事等 、熱くなってしまい忘れてしまう。

 後半こそ40台で回ろうと、幸先よいショートでのパーは良かったのだが、その後が前半同様のゴルフで昨日の練習はいったいどうなってしまったのかと自問するが、それにこたえる能力は持ち合わせていなかった。

 

 16ホール目のショートでは、左バンカーにつかまり8回目でようやく脱出ではまとまる訳がないなーと肩は落としっぱなし!!  ロストボールも1個あった。

 最後2ホール 17番ではパーオン 18番最終ロングではエッジからパターでパー。

 この2つが今日の、明日へつながるゴルフだろうか?

 結果は55・57の112 上手くいかないもんだなー!!!

 T中さんから借りている64度 なかなか思うようにいかなく、トップ・ダフリになってしまったが、最終ロングで残り45ヤード上手く打てて左エッジにピタリと止まった事が一番の今日の成果だろうか。  なんとかこれを使いこなしたいのだが・・・

 

 一緒に回ったメンバー全員がシャワーを浴びることなく、10時半食堂での昼食だったので11時には帰宅途中だった時、理恵さんからセンタンにいると電話があったが時すでに遅しで帰宅し、シャワーと 洗濯して12時ちょっと回った時間。

 帰りにDVDを借りてきたのを見ながらの昼休みしてから、17時になってゴルフ場のブーゲンビリアも写したので 、ついでに我が家のも撮る。

 そして柿が大きさも渋抜きで焼酎を使っているのも懐かしく思い出してしまった。

 夕食後テレビを見ながら、パソコンでの事務処理をこなしてから22時回って消灯。

 

 10番ショートコース

 

   
 真後ろではないが10番

 グリーン横から

   
 7番ホール ミドル

 フェアウエー中央にある

 12番から写す

   
 ついでに我が家の

 ブーゲンビリア

 (庭の方)

   
 微妙に色が違う

 (玄関近く)

   
 昨日ケンさんから頂いた柿

 インタノン観光で買ったと

 会津の『みしらず柿』と

 何となく似ている

   
 17時半ベランダからの

 夕日

Last updated: 2011/11/21