11.1120.htm

DIARY

2011/11/20   日  ケンさん誘われてゴルフと食事     晴れ 午後少し曇り

 

 7時には起きて朝食後、今日も青空が見えて晴天のようだ。

 テレビとパソコンでニュースをチェックしてから、昨日アップ出来なかった結婚披露宴の様子をアップして、結婚披露宴ビデオに収めたのだが、日本人感覚からするといまいち映像が納得出来なくてアップする事がためらわれて中止する。

 それでも写真が少しは見れるものがあったのでそれをアップしてから庭での練習と枝落とししてから昼食を済ませて、しばしの休憩後再びパソコンに向かう。

 昼食後もパソコンお宅ではないと思うが、2時間近く付き合ってから、ケンさんに誘われて(ニューサンサイゴルフ練習場)へ2人で15時前に到着して、2人で9ホールのコースを回る。

 太陽が輝いていたのに、14時過ぎになって雲が広がり、その分温度は浄書しなくて

 練習には良かったし、涼しいゴルフが出来た。

 戻って練習場で2箱反省しながら練習して、17時前に帰宅しようと近道を進むのだが、ムバーン(チョークワリーホーム)の裏口がしまっていて止まりして我が家へ30分ほどかかって到着する。

 理恵さん・なおえさんは練習場で別れて我が家でいるのは確認していたので、時間的には焦る事も無く、着替えて夕食を(クルワ・ワーチャリー)へ行くと昨日今日は休みで明日からの営業だといわれてしまう。

 急きょサンサイの(カノンセンバーンスワン)へ行くのだが、昼間しか言った事が無かったので道に迷ってしまい、30分近くかかってしまった。

 思った以上に人が少なく、これでは昼間の方がお客さんは多いのではなかろうかと思うほどだったが、4人で5品頼んで2人初めての店だそうで雰囲気を味わいながらのんびりと夕食を2時間、20時前にはそこで分かれて帰宅してこのHPをアップする。

 また明日もゴルフ(ランナーゴルフ場)予定しているので、22時前には消灯したいと思うのだが、いざそうなるのかは不明だ。 

Last updated: 2011/11/20