11.1114.htm

DIARY

2011/11/14   月  サワディ会ゴルフ失速と打ち合わせ     晴れ

 

 5時15分目覚ましで起きて朝食後、意気揚々と新しい(サンダルとゴルフ用シューズ)を穿いてランナーゴルフ場へ2人して向かったのだが、一番最後の組に。

 メンバーはS田・T屋・I田さんの5人。

 28人参加 内ゲストが2名 ボギー・ダボ・ダボまではあまり良くないのだが、まー仕方ないかと思うのだけれど、4ホール目ショートでテンプラでダフリ、トップ、ダフリ、トップ、    

 ダフリ6オンの2パットで8 これには内心滅入ってしまった!

 その後もこれが尾を引いてスコアーは、多いに失速してしまった。

 切り替えが上手く出来ないそんな精神があまりにも情けないが、後半だけでも・・・

 そんな願いが通じたのかパー3個、ボギー5個、最終パーで上がればなんとかなるかと思いきや、3打目バンカーにつかまり6オンの2パットでトリプル(これがなー・・・)

 結果は58・44の102 パットも前半最悪の22 多すぎる。

 天気になど気を配る余裕もないゴルフだったが、シャワー後昼食・表彰式会場の(ホールインワン)へ行く途中晴天で、少々風があって温度は上昇気味。

 優勝はランナーゴルフ場を苦手とするK川さん、2位Y田さん。

 自分は22位 (ニアピン・大波賞)  理恵さんは6位と大健闘か!

 そのまま帰宅すると13時少し前、洗濯を理恵さんにまかせて今日の打ち合わせに必要な写真を編集するが40分ほどかかって完成する。

 ひと休みしてから今日の反省を兼ねて庭での練習を済ませ、水撒きして17時半前に打ち合わせ場所(海鮮料理店 プーケット)へ向かう。

 12月初めにミャンマー旅行 ゴルフと観光だがその手続きや日程を確認する。 

 8人が集まるが、まだチェンマイ入りしていない1組不参加で18時から20時まで情報を交換しながら海鮮料理を食べながら・・・

 何故か今日はゴルフの成績が悪かった事もあってか、頭の回転がすこぶる悪いばかりか話に前進集中できないで終わってしまう。

 理恵さん運転で帰宅して、パソコンに向かいながら心ここにあらずか・・・

 22時過ぎには消灯。

 

 
     
 
     
   @ゴルフまったく惨敗になって、A玄関脇のブ

 ーゲンビリア B打ち合わせの会場

 Cいつもは沢山海鮮があるのに・・・

 Dやはり洪水で物が入荷しないのか?

 

Last updated: 2011/11/14