11.1028.htm

DIARY

2011/10/28   金  CLLコンペ惨敗の25位      晴れ 爽やかな風も

 

 5時20分に起きて朝食後、一人ランナーへCLLコンペへ薄明るくなった道を。

 今の時期参加者が28人と少ないのはなぜだろうかと考えるがよくわからない。

 2組目 Y田・T世・H野さんの4人 ここでいきなり右へスライスして道路まで行ったかと思ったのだが、キャディーはマイペンライと・・・

 この一打からリズムがくるってしまいしまい、どうしてもゆっくり振れなくなってしまった。

 ロストもあったりで前半を最悪だったが、後半になんとか挽回しようと集中するも、ロングで9打も打っては取り返せないしダボスコアーに!

 結果は55・51の106 せっかく連続 5回90台で進んできたのに残念だ。

 これもゴルフと諦めて次回へつながるように、悪かった点を反省しなければ・・・

 優勝はU杉さんの2アンダー やる時はやるもんだと感心する!

 昼食・表彰式をレストラン(ホールインワン)で終えて、M本さんと明日の打ち合わせをしてから、映像倉庫へ寄って事務処理後14時少し前には帰宅する。

 今まで晴れていた天気が、曇り空に変わって来たが雨は降らないだろう?!

 庭の水撒き・魚のえさやりをしてから、パソコンでのメールを送り、夕食。

 テレビのニューでは、昨日寄りも洪水の浸水は拡大していてこの先が不安だ!

 物は少なくなるだろうし値段も上がるかもしれない。

 ゴルフの後のM本さんとの打ち合わせの中でも、昨日の夜バンコクからチェンマイに戻ってくるのにも航空機の時間が定まっていないようだ。

 国内線の基幹である『ドンムアン空港』が浸水していては、当然の事なのだろうが・・

 明日は少し今日の反省でもして練習しようかなと思いながら22時には消灯。

 

Last updated: 2011/10/28