11.1014.htm

DIARY

2011/10/14   金  金曜会優勝とメールとS藤さん!      一日中晴れ

 

 5時10分に起きて朝食後、今日の幹事なので(先週3位だが繰り上げ)6時少し過ぎにランナー到着して受付を開始する。

 女性3人、男子は14人と今の時期は帰国している人が多いので少ない?

 1組目F本・M尾・M井さんの4人で1番・2番コースを回る。

 今日は珍しくドライバーもアイアンも好調で、パットもなんと11パット。

 後半このままいけばネット アンダーでハンディーが少なくなってしまうなと思いながらも、器用に出来ない性格で18ホールを終えてネット 5アンダー。

 こんなゴルフが出来れば、ゴルフが楽しくなるのだが〜

 結果は44・47の91 最近のゴルフでは上出来だった。

 案の定昼食・表彰式で2位 K田さんの1アンダーを振りきる快挙!!!

 しかし次回のハンディーはアンダーを引いて、×0.85で一挙に16になってしまったがこれも運命と諦めて11月・12月と頑張って、1月ハンディー改正に向けよう。

 帰りにM本さんの家で、メールの添付が開けないと相談があったので伺い、なんとか30分位で出来るようになり、途中まで送ってもらって13時過ぎには帰宅する。

 

 データ入力してから、一休みしようとしたら、一昨日昔の上司Mさんからのメールが来て楽しく読ませてもらった 。

 クアラルンプールに3年住んでいたが、家庭の事情で今は日本にいると・・・

 そして3年前にチェンマイにも来た事があると・・・ その時ぜひ会いたかったが。

 尊敬する人で、仕事集中型で技術屋さん いろいろ自分なりに当時は勉強をさせてもらった記憶が甦って、近いうち (1年・2年)に是非お会いしたいと思っている。

 

 そして休む間もなく2人で今日チェンマイ入りした福島のS藤さんのホテルへ行って少し話をしてから、両替そして銀行入金 次にみどりさんの所での打ち合わせがあるようで、済ませた後もまだ時間は16時半前で隣の隣に住むK川さん宅へ寄ると言うので我々は帰宅する事にする。

 

 が、家に戻っても中途半端かなと少し夕食には早いがリンピンの焼肉店で早めの夕食 つきだしが多く肉も量が多く満腹になって18時前には帰宅する。

 テレビバンコク洪水のニュースを見ながらついうとうとと眠ってしまった。

 7月25日ランナーでの90 以来のスコアーで精神面で少々疲れたか?

 今日は早めに消灯したいものだ。

 

 
 ここでゴルフバッグを降ろしてキャディーに・・・  
 
 ランナーゴルフ場真中にある食堂(3か所ある)  
 
 両替屋 SK チェンマイで一番良いかも?  

 

 

Last updated: 2011/10/14