11.0915.htm

DIARY

2011/09/15      パソコン故障に焦ってしまう!!!    晴れのち曇り

 

 やはり疲れもピークになっていたのか、8時少し前に起きてもまだだるい状態だ。

 朝食でのコーヒーはやはり我が家が一番と思うほど、インスタントとはまったく違うそしていざ朝食後パソコンに向かうと一度立ち上がったのだが、ピーピーとの音だけでパソコンが止まってしまったのには、驚くやらがっくりするやら困ってしまった.

 購入したY村さんのところへ電話すると、明日の9時ならOKの返事で今日の日記アップは諦める。

 DVDを昨日50枚ほど預かってきたので、それを観賞と決めて、見始めると(忘れられない東日本大震災) 時を負いながら時系列に見やすく、改めて大震災 特に津波の恐ろしさを垣間見ると同時に原子力の政府報道の矛盾.無知も表面に出て考えさせられた番組だった。

 そして (海外夫婦で10万円憧れの海外生活)はちょっと 本当かなと思ってしまった。

 復活 桑田圭祐 これも芸能通では無いので知らなかったが復活には拍手をしたい、次のDVDは映画(ぶたがいた教室) 実話からの映画化だそうだが小学生が豚を飼って卒業時にそのぶたの将来を下級生に引き継ぐのか食肉センターへ送るのか判断を迫られる名前をつけて1年間面倒を見れば62歳の自分でもどうすべきか大いに悩んでしまう映画だった。

 22時半には消灯。

 (写真は15日朝、4種類の野菜が芽を出し始めているところ)

 

   これは4日目で目が出た!
     
   
     
   
     
   
OME

Last updated: 2011/09/19