11.0822.htm

DIARY

2011/08/22   月  ゴールドキャニオンゴルフ  晴れ夕方少し雨

 

 目覚ましで5時15分起きると何となく青空が見えそうで、高麗人参コーヒーを飲んで朝食f後、2人で6時15分頃『ゴールドキャニオンゴルフ場』を目指して3号線を走る。

 ところがランプーン入口の(ビックC)を超えてすぐに右へ曲がってしまい、どうもおかしいなと気がついても後の祭りで、電話での連絡でランプーンに入るも残念がら道を間違えたようだ。

  無事にA武さん・M本さんと踏切を超え信号左に曲がったところで合流してゴルフ場へ向かい7時45分頃到着する。

 月一度の1949年会の楽しいゴルフ。

 道を間違えなければ7時20分頃には到着できたのだが、早とちりが・・・

 少しアルパインと似ているかなと思いながら8時過ぎにはスタートする。

 出足からトリプルの連続2ホール、そしてダボ、またもやトリプルとこれではスコアーはまとまらないのは当たり前か。

 後半もトリプルが2個もあってはどうしようもないなー!

 結果は52・51の103 初めてのコースとは言え困ったものだ。

 パター回数も今までの最高を記録してしまう。前半21パット 後半18パット。

 3パットが5回も 大きいグリーンでアンジュレーションも大きい事もあるが36パットを超える事は今までそんなになかったのに・・・

 シャワー後北部工業団地入口にある、そこで作ったものを売っている店を見学してから、その前の食堂でクイッテアオを食べてチェンマイへ。

 コーヒーが無くなっていたので、調達してからコーヒーメーカーも購入する。

 ところが親切心だろうか、水を入れて正常に動くかなど試してくれた事もあって1時間ほど待たされ、帰宅したのは16時半を回ってしまった。

 18時から打ち上げ・反省会があるのだが、昼休みも出来ない。

 折り返すようにチェンマイ チェンマイランドを目指す。

 美味しいという中華『ラジャワン シャーク フィン』M本奥さんも加わり5人で円卓で・・・

 5・6種類を頼んで多いに食べ飲んで話して、その中で(ぐでんぐでん)にラオスビールがあると聞いてちょっと味見に試飲してから22時には帰宅 バタンキュー。

(23日9時過ぎに書いて・・)

 

 
 ゴールドキャニオンゴルフ場    
 

     ハーフを終えてパチリ
 
 久々の青空    直売所
   
 工業団地    

 

 

OME

Last updated: 2011/08/22