11.0820.htm

DIARY

2011/08/20   土  CLL例会とSENDA映像倉庫納涼会  小雨午後曇り

 

 7時に目が覚めると小雨がパラついている。

 これではゴルフ練習も出来ないので、朝食後『龍馬伝』を3日連続で鑑賞してから、2人11時半には家を出てリンピンの隣の(coco salad)にて昼食。

 ステーキを食べたが、スジがあってやはり肉が硬い。 

 途中サンダルを修理に出して、前回参加していなかったのでCLL例会に参加するとこの雨の影響もあってか参加者は60数名と少ない。

 保険会社2社の保険の内容と仕組みの講演があって、その後事務所移転の案件で話し合いになり、16時を回ってしまった。

 今後どのように進んで行くのか、見当もつかないが自分の考えでは多数決で決めたほうが良いのではなかろうかと思う。

 サンダル修理出来ていたものを20Bで取りに行ってから、今日のSENDA映像倉庫納涼会会場(ウアン・カム・サーイ)へ17時少し過ぎに到着して打ち合わせを行う。

 今日2名の追加になって合計37名(子供4名)の多人数になって定刻通り18時から、会長挨拶そしてF本さんの乾杯とビュフェ形式での食事会・納涼会が始まり、会員同士での交流も多いに進む。

 

 下記はS田会長のあいさつと参加者の皆さん 

  http://www.youtube.com/watch?v=y5FfT2Lgudk (青をクリックすれば見れます)

 会場の暗さもあって、照明もないので画像がちょっと見ずらい!

 

 楽しい時間も時のたつのは早く、20時過ぎてお開きになって、21時からの山岳民族のダンスを少し見てから22時には帰宅する。

 そして日記も書かないで、またもや『龍馬伝』を1時まで見て消灯!

 納涼会盛大に成功してほっと安堵する。

 

OME

Last updated: 2011/08/21