11.0727.htm

DIARY

2011/07/27   水  3番コースでダウンする    曇りから晴天

 

 5時15分に目覚ましで起きて、まだ暗 くてわからなかったが朝食後2人で5時45分出かける時には、太陽が昇っていないが雲の姿が全くない。

 女性2人だけ(H部婦人、理恵さん)、男性6人なのでT中さんと自分が女性の組に入って4人・4人で1番・3番コースを回る。

 前半トリプル2個、ダボ1個、パー2個と1番コースにしては良かった。

 得意の3番コースで44くらいで回れるかなと思いながら、ロングでトリプル・クインタブルボギーとここで大きなミスをしてしまう。

 良いわけではないが晴天になって、温度上昇もさることながら3番は日影が全くないのでもろに直射日光が暑く感じられる。

 結果は48・50の98 上昇志向で後半44位で回れば良かったのに・・・

 まだ納得できるショットは、ラウンド中2・3個程しかなくもう少し比率を上げたい。

 反省を重ねがら、進んでいけると嬉しいのPがが、、難しい!

 11時少し前に終了して、シャワー後昼食を食べながら今日の反省会。

 ゴルフはその日その日で多いに違うが、パットなどに神経を使う。

 昼食後もS田さんと少し話をしてから、県庁広場下見しながら12時前には帰宅して、昨日お土産を預かったのでFさん へ届けてから、このHPをアップしてからちょっと一休みをする。

 その時3週間ぶりにチェンマイへ、オーストラリアから戻ったM薗さんが午後見えると聞いて、今日I上さんから招待されていた先日のCLL優勝祝勝会を(ぐでんぐでん)を申し訳ないがお断りする。

 15時頃見えてオーストラリアの話やら、日本の話やらで酒も進んでそれこそぐでんぐでんになって、帰られてからもベランダで18時過ぎまでぐったりしてしまった。

 起こされて19時には軽く夕食を済ませても、まだ頭が重い状態。

 ゴルフ疲れも重なって22時前には消灯したい。

OME

Last updated: 2011/07/27