11.0717.htm

DIARY

2011/07/17    日  塀の雑草取りと・・・    曇り午後少しの雨後晴れ夜雨

 

  8時少し前に起きて朝食後、いつものようにパソコンでの業務をこなしてから庭での塀の上にある鉢に雑草がからみついているので取り除きながら枝払い。

 そんなところに日本人山口県出身だそうだが、何か話があるそうなのでベランダで話を聞くと、一方的な自分の話で会話になっていない。

 チェンマイにもいろんな人がいるが、困った事には話に乗るが、・・・・

 その途中F本さんがオーストラリアからのお土産と持ってきてくれる。

 楽しい事もあっただろうけれどその話は次回機会を持って聞きたいと思う。

 それから再び梯子を持ち出して塀の周りをきれいに刈り上げしていると、蛇の脱け殻だろうか50センチほどの大きさで一瞬足が止まってしまう。

 それがあるという事は、まだどこかで生きているのだろうから用心しなくてはいけないと思い腰が少し引けてしまったが、全体を終えてゴルフアプローチの練習をしてから休憩しながら、日本のJリーグサッカーを観戦して18時半。

 夕食を食べてから今日も全英オープンを22時まで見てから、明日のゴルフに備えなければと22時半消灯。

 

OME

Last updated: 2011/07/17