11.0629.htm

DIARY

2011/06/29    水   第3回目の同級会ゴルフ     曇り

 

 第3回目の同級会ゴルフがチェンマイハイランドであるのでが、目覚ましより早く6時前に起きて朝食後、ゆっくり時間を過ごして7時過ぎに家を出る。

 8時集合なのだが、すでに皆は集合していて自分が一番最後のようだ。

 混んではいなくてそのまま、A武さん・M本さん・Y崎さんの4人で8時過ぎにブルーティーからのスタートに。

 2ホール目ショート池に入れて、3打目はバンカー そして出すだけ 5 ONの2パットでなんとなんと7になってしまい、意気消沈!

 良いのと悪いのと交互にスコアーを刻んでしまい、前半はぼろぼろ・・・・

 ハイランド前回後半38を記録しているので、前向きに頑張るのだがそうは上手くいかないのがゴルフの良い所か見しれない。

 11ホールでバーディーを取るのだが、その次がトリプルとかみ合わない。

 結果は52・46の98 何とか100は切れたのだが積極性に欠けたゴルフだ。

 Aさんは79 Mさんは87 Yさんは100位とやはり年功除列で同級会の最後はいつも自分になってしまっているのだが、何とか抜け出したい。

 クラブハウスで軽くおつまみ程度で、昼食を済ませ14時半頃に帰宅する。

 しばらく休憩してから、17時半過ぎに2人で家を出てリンピンスーパーの駐車場に車を止め、韓国焼肉店へ。

 今日のゴルフの反省を兼ねながら、食べて飲んで話して時間は進む。

 6人での食事だが、肉をたくさん食べたわりには意外と安く上がった。

 次回、7月後半にアルパインゴルフ場約束して、20時半理恵さん運転で帰宅。

 なんとかスコアーをちじめたいのだが現状はこれが精一杯かと言い聞かせながら、22時前には疲れと酔いもあって消灯。

 

   1949年生まれの同級会第3回

 貴重なものだと思う

     
 
 我が家にあるブーゲンビリアと同じ    クラブハウスを望む・・・
 
 スタートの1番ホール    
 
 ハイランド入り口の門    焼肉店でのひとこま!

 

 

OME

Last updated: 2011/06/29