11.0620.htm

DIARY

2011/06/20    月   DVDゴルフコンペ10位   朝曇りのち晴れ一時雨

 

 5時30分に起きて朝食後、2人して今日のDVDゴルフコンペ参加へ6時少しぎにに家を出て、理恵さんは幹事のお仕事、自分は朝の元気を吸収して、7時20分頃からスタート地点での開会式。

 今日の参加者は4名で6組の24名と少し少ないが、曇り空でゴルフ日和になるだろうと思う。

 自分は最後の6組目で、N藤さん・N宇婦人・M川婦人の4人でOUTから8時ごろのスタートになるが、後ろは誰もいない。

 先月ここに来た時よりは、3倍・・5倍以上の人がプレーしている。

 今日のテーマは『左一軸打法』 1回しか帰国前に練習場で試しただけだが、昨日もビデオを見て安定性の点では半分納得している。

 帰国してから昨日までの13日間クラブもあまる振っていないし、練習場へも行っていないのでうまくいくかどうかは不安があったが、空白の理由も出来るし頑張って通してみようと思う!

 短い出足での4 ON 2パットはいただけないが、次右の林に入れて木にあたり、ダフリ、届かずの5 ON 3パットのダブルパーにはガックリしてしまう。

 先月のことを思い出しながら、その後をボギーペースで乗り切り、後半に40台前半とネットでパープレーを目指す。

 しかし、10番右へ行ってボールは川の中で、3打目左のコースへ、4打目届かず5 ONの2パットのミドル7になってしまった。

 次のホールからハーフでトリプル1個、ダボ3個、パー3個を目指そうと・・・

 前に決めていたのに、それさえも忘れているとは今日の天気同様暑くなってしまっていたのではないだろうか!

 結果は49・50の99 先月このコースでの9 1はどこに行ってしまったのか?

 最終組なのでスコアー提出してからシャワー後、昼食・表彰式に望む。

 優勝はK川さん 41・41のグロス82 ネット2アンダーの70。

 2位は先月優勝のT屋さん 2週連続かと  3位は17日チェンマイ入りしたS田さん 42・41もすばらしい!!!

 そして自分は今回ハンディー改正になって、20あったのでネット79の10位。

 和気あいあいのパーティーを終え、人工の運河沿いを下って、メージョウ大学に出て14時には帰宅する。

 その人工の運河沿いに牛の放牧されているのを見ると、心が和む。

 洗濯を2回してから、一休みする。

 そしていつものようにS田さんがDVDを持ってきてくれたのと、M村さんも寄付してくれると持ってきてくれて総数では200枚を越すのではないだろうか!

 嬉しいやら仕分けが大変な事もあって、I上さんにもお手伝いをお願いして、明日手渡しするように電話連絡する。

 少しだけDVDを見ながら夕食を食べて、22時になってしまった。

 朝早くから起きて、ゴルフして、表彰式を・・・ 3日(金)以降今日までゴルフはしていなかったので2人とも多いに疲れが溜まっているので22時半には消灯。

 

 
 開会式@    開会式A
 
 開会式B    昼食・表彰式@
 
 昼食・表彰式A    昼食・表彰式B

 
 優勝者K川さん(左) 82はすごい!    各賞品を会長から手渡し
 
 川沿いにいる牛 見られている    

 

 

     
OME

Last updated: 2011/06/20