11.0518.htm

DIARY

2011/05/18    水   少し晴れ間ものぞくが曇り          曇り時々晴れ

 

 目覚ましで起きると雨の心配は内容なので、朝食後一人6時雨に家を出てランナーゴルフ場へ6字15分到着すると4人だけ(I上さん・K田さん・H本さん)

6時半番コースからスタートしようとすると、前の組はタイ人の5人組なので、急遽3番コースから1番コースへと回るようになる。

昨日の雨で所どころ雨の影響で水が踏みしめて出てくる所もある。

曇り空だが湿度が高く、風も無くかなり暑い感じはする。

最近目標を決めているが(ハーフでパー2個、ボギー4個、ダボ2個、トリプル1個)、3番コースではほぼその近くに言ったのだが、1番はやはり手ごわく思うようにはいかなかったし、1番最終のダブルパーはなんとも残念だった。

結果は46・51の97  芝がぬかるんでいた今日の状態から見ればOKか!

シャワー後I・Fさんと3人で食事をして、サンサイ練習場近くで3品お惣菜を買って12時少し前に帰り、洗濯をしながら一緒に昼食を食べる。

少し休憩してから、切り落とした木の整理を始めるが、まだ乾いていないので思うように進まなく途中で断念して、イタリアオープンゴルフを見ながらパソコンに向かう。

そして庭に咲く今日の花を撮りながら、いつものように18時半夕食後テレビなど見ながらゆったりしていると同じムバーンのF本さんから電話で(ほたる)が見えると・・・。

ベランダで暫し見ていると1匹木の上のほうに光が、2週間ほど前に見たことはあったが5匹・10匹と群れを成しているのを見たいのだが・・・

タイは澄んだ水に棲むとは限っていないようだが、見れる事は自然がまだ多く残っている事なのだろう。

テレビでは、木村拓哉が総理大臣になるドラマを放映し、5月3日解散して7月3日選挙のためだろうか、解説している場面がある。

理想だろうが学ぶべきは学ぶ姿勢がなんとも嬉しいのだが、選挙前日・当日のアルコール販売禁止はも少し緩和した方が良いとのんベーは思うのだが・・・

22時前には今日は消灯。

 

 
     
 
     
 
     

 

 

OME

Last updated: 2011/05/18