11.0429.htm

DIARY

2011/04/29    金   霧雨の午前中はがっかりのゴルフ

 

 夜中も朝も雨は降っていなかったので、5時20分目覚ましで起きて朝食を済ませて2人してランナーへ向かうが、近くに行くと路面が少し濡れている。

聞く所によるとこの周辺とメーリム界隈が夜中に雨が降ったそうだ。

金曜会 女性は5人 男性12人 2組目F本さん・S田さん・U杉さんの4人。

出足でスタートがチョロして、つなぎで、左へ飛んで、トップして5オンの3パット。

いやな予感がするのに加えて、小雨が振り出すがゴルフバッグの雨よけも傘も家に置いたままで一人だけまともに雨にあたる。

本当に雨期に入ったような天気になってきたが、ドイステーブの山は少し明るいので3ホールくらい雨に打たれただけだった。

後半は何とか引きずらないように50を切るようにと心がけて雨上がりを進む。

5ホール目までボギー 次ダボ パー ダボ パー ボギー ボギーで何とか目標の50をクリアーして8オーバーで回ることが出来た。

結果は59・44の103  前半となんと差が15打もあるというのは情けない事だ。

11時前には終えて、シャワーして昼食・表彰式。

12人中9位の結果になるが、全体的に今日はみんな良くなかったようだ。

帰り道倉庫へ寄って、仕切り板の差し替えをしてから12時少し前には帰宅してしばらく休憩しながら洗濯と1月から4月までの結果から5月からの新ハンディーを算出する。

4ヶ月に1回のハンデイ改正だが、5回以上参加はそのベスト5の平均を採用。

見るとかなり大幅にヘンディーが増えていて、誰にでも可能性はあるのでは・・・

夕食後DVD松本清張の(点と線)を感心しながら見て22時半過ぎて消灯。

 

このHPの表紙で北方

のバラ チェンマイ

と書いているがバラは

花屋さんには沢山ある 

が街中では見かけない

ランナーのコースに出る

所のバラが今満開。

 

   
 今にも雨が降り出しそう

 17時だったがこの黒い

 雲がどこかに消えた。

 雨期はまだ早い!!!

OME

Last updated: 2011/04/29