11.0417.htm

DIARY

2011/04/17    日    ゴルフデータ修復と東建チャリティーゴルフ

 

 理恵さんが朝の散歩に行く音で目が覚め、カメラ片手に1月以来2度目の朝の散歩に出かける が、裏から見た我が家の雑草を10分もしないで取りそれで帰宅。

今日も天気は良さそうな中、朝食後パソコンに向かう!

そしてゴルフデータのアクセスの修復作業に向かうが、どうしても昔作ったのにそれを思い出せなくて何度も繰りかす。

2時間くらい挑戦しても解決しないので、メールをチェックすると(チェンマイFC KIMIAKI KINOMIYAさんからのプログ更新のニュースが・・・

東京出身で2011年今年チェンマイFCに加入した日本選手。

一度見に行きたいとは思っているのだが、下記のニュースは日本の震災に向けての試合での光景で熱いものが伝わる。

http://www.youtube.com/watch?v=xvpSOObhsP0&feature=related

 

それに励まされて庭でのゴルフ練習をしてから昼食。

そしてテレビ東京での東建チャリティーゴルフを14時から、残念ながら石川遼選手優勝は出来なかったが、彼の行動は震災での被害者ばかりか暗くなっている日本に明るい希望をもたらしたのではないかと思う。

番組を終えて、練習しようとしていると雷とその後小雨が降ってきたが、何とか練習して17時まで頑張る。

この練習もあと2ヶ月 6月まで頑張ろうと決意してやっているがどうなるか?!

 

昨日の3つのニュースの中で、@番目の国名が何故か思い込みで間違えてしまった。

(カンボジアのニュースなのに、思い込みでミャンマーと書いてしまった。)

誤字・脱字は自分の事で問題にならないとは思うが、記事でのニュースは遺憾であって、ここに反省の意を表明する。

 

夕食を食べてうとうとしてから、テレビを見て21時半には消灯したいが、また20時半風が強くなってきていかにも雨が降りそうな予感が・・・

 

 
 家を出てすぐ左への光景    その地点から我が家風景
 
 裏から我が家を見る    バナナA まだまだかなー
 
 ジャックフルーツ たばこから想像!    バナナ@ 切り取って黄色になるのを・・

OME

Last updated: 2011/04/17