11.0403.htm

DIARY

2011/04/03    日  1ヶ月ぶりに理恵さんがチェンマイ入り

 

 今日も8時近くまでぐっすりと睡眠をとって朝食後・洗濯してゆっくりする間もなく、サンサイの練習場へ9時に出かけ、M川さん・ケンさんと1時間半程ゴルフ練習。

ケンさんの車で近くの(ホームモール)で、映像倉庫用のいす・テーブルを探すが良いのが見つからなく、12時を回ったので3人で(木の家 ロスサップムアンウボン)で昼食を。

そしてケンさんの勧めでサンカンペーンの木を素材にした店を見るが、値段が少し高くてしり込みをしてしまう。(個人としては興味ある家具だが・・・)

なおえさんも合流して、ハンドンのスーパー(マクロ)へ。

これなら値段もデザインも良いのではないかと、テーブル・椅子・・・を購入する。

そしてそのままありがたい事に倉庫まで運んでもらって、設置する。

白い色を基調にしているので、少しだが部屋が明るくなったように感じる。

昨年からの積み残しだったものが、一つ解決して帰宅すると17時を回る。

その事を会員へメールを送り、シャワー後、少し夕食を済ませ21時半空港へ。

(約1ヶ月日本へ帰国していた理恵さんのお迎え)

東北関東大震災も経験したり、昔の友人とも会えたり、隣の人とも食事会と両親との会話もあったろうし、会津への電話も大変だったろうと思う。

チェンマイで寒いとか、地震とか言ってメールしたりしていたがご苦労様!

日記は別だが、筆不精と電話もなかなか出来ていないのを反省するばかりだが、タイの電話会社の無料電話では大いに助かり、感謝したい!

空港では今日帰国するO橋さん・M山夫妻の迎えにM本夫妻と会う。

22時20分定刻通りだったが、到着は22時30分、そして23時少し前にゲートに冬用姿で元気そうで安心し帰宅して、この間の話をしながら再会の乾杯!〜

1時を回り消灯。

 

 
 チェンマイ国際空港    KE667
 
     
 

OME

Last updated: 2011/04/03