11.0318.htm

DIARY

2011/03/18    金   自分なりに頑張ろうと思う!

 

 朝雨が降っていれば中止にしようと思ったのが、5時15分目覚ましで起きるとなんと4日ぶりに雨が降っていないので、朝食後6時前に出かける。

今日本に帰国している人も多い中、14名の参加で5・5・4の2組目K澤さん・U杉さん・I上さん・O田さんの5人で1番・2番コースを回る。

朝は寒さで体も動かなかったのと昨日、一昨日A野さんから教えてもらったスイングを実践するが、どうしても早くなってしまって右・左とまとまらない。

青空も見えて、ドイステーブもきれいに見えて雨もおしまいかなと思ったのだが、後半終了後はまたしても厚い雲に覆われてしまった。

後半は先ほどのスイングが板についてきたのか、まっすぐ飛ぶようになってきた。

それに伴いスコアーも良くなり、パー4個とボギーでと若干のダブルボギー。

結果は54・43の97 前半をもう少し何とかして50を切りたいなー!

冷たいシャワー後、表彰式と昼食  なんとネット2オーバーの2位に・・・・

後半のプレー・スコアーを忘れないようにして次回へつなぎたいものだ!

ランナー食堂でそのままうろうろして、タラートミーチョークで買い物して帰宅したのは、14時少し前になってしまったが、この間の雨での洗濯物が乾かなくて2回洗濯をしてから曇り空を見ながらしばしの休憩!

そして(東北関東大震災から1週間)さまざまな問題ともにまだ進まない救助の手が差し伸べられていないところも多くあるのには大いに驚く。

多くの亡くなられた方にお悔やみを申し上げるとともに是非全国一丸としての救助をお願いしたいと思う!

夕食を19時に食べながら、ニュースばかりに目が向いてしまう。

自分が(東北関東大震災)に対して出来る事考えながら、頑張ろうと・・・

22時には消灯。

 

 

 
 ラーメン屋 『なると』    9割方完成? ミーチョークプラザ全景
 
 マンゴーが出始める。タラート    まだ雨が降りそうな天気だが・・・
     

 

OME

Last updated: 2011/03/18