11.0310.htm

DIARY

2011/03/10    木  サンサイ練習場へ

 

 8時少し前までぐっすりと睡眠がとれたというか、疲れが蓄積してきていたのかもしれないなーと思う。

今日は朝から風があって、さわやかな陽気の中で練習も良いなと・・・

パソコン処理と庭の手入れを終えて10時に家を出て、サンサイ練習場へ。

4箱100B を2回少しやり過ぎかなと思うが、終えると12時になっていて、そこのレストラン(パー3)で昼食を。

クンテーナムプラーとヤムトウアフー 辛くしないでと言わなかったのでかなり汗をかくほどだが、美味しいのは美味しい!

14時前に帰宅して、シャワーして洗濯しながら、DVD日本のものをソファーで居眠りしながら夕方まで3本見てしまう。

勿論扇風機は使っているが、風があって乾燥していて半袖・半ズボンで快適生活が送れるのは嬉しいことだ。

理恵さんが帰国して、早いというかもう1週間がたとうとしているが、作っておいてくれた食材をいろんな加工しながら男の料理とやらに挑戦している。

まだ一度も買い物に行ってはいないが、来週までは十分間に会うだろう。

ニュースで坂上二郎さんが脳梗塞で死去。

コント55号は楽しく見せてもらった、ご冥福を!

明日は金曜会ゴルフで目覚ましを確認して遅れないようにしなければ・・・

220時半前には消灯。

 

 マンゴーが成長している。
   
 この粒がやがてマンゴーに。

 バナナと同様成長記が必要。

   
OME

Last updated: 2011/03/10