11.0305.htm

DIARY

2011/03/05    土  何年ぶりかのフォイトンタオ湖

 

 あす帰国される岡山のS原さん送別も兼ねるのと、昨日のゴルフが悔しくて今日2人でランドを約束して7時からのスタート。

6時15分の目覚ましで起きて、ランナーゴルフ場へは7時ちょうどの到着。

1番・2番が混んでいてさてさてどうしようかと悩んでいたら、3番コースが12時までならOKだと言われ、行ってみるとほとんど人はいない状態。

土曜日は3番コース(競馬)があるので、当然クローズになっていると思ったのだが12時までなら問題ないとは全く知らなかった。

S原さんはあまり得意としていないようだが、自分は3番は合っているのかいやな感じはまったくもっていないのを反映して、バーディー1個 パー4個と多いに健闘 して、30台をマーク出来るか記録達成かなと思ったのが最終ダボになってしまった。

次2番コース日本人の一人で回っていたO森さんと合流するも、逆に苦手意識か打ちのめされてしまい、最後のロングではバンカーで3度もうってダブルパーの10打にがっくりしてしまう。

結果は40・52の92  それと対称的2番コースのダボ・トリプル・そして最終の ロング 10は何とも情けない!

11時前に終えてシャワー後、まだ行ったことがないと『フォイトンタオ湖』へ自分の車で2人出かける。

湖を渡る風がさわやかで、食事するがタイ人も多く来ていて、憩いの場所そんな感じがしてお昼寝まで少ししてランナーまで送り、帰宅は14時半少し前になる。

喜んでもらえれば案内したかいもあるし、嬉しい!!!

洗濯2回してから16時過ぎにしばし休憩。

理恵さんが作っておいてくれたスパゲッティーを温めて、19時過ぎにテレビを見ながら一人さみしく夕食。

やはり食事は大勢いたほうが美味しいし、楽しく食べれる。

2日連続のゴルフで疲れて早めの22時には消灯しよう!

 

 
 S原さん 何をしている所か?  水を渡る風が心地よい!
 
 
 
 
 今日はタイ人も多い。  O田さんからのアドバイスで・・・

 

OME

Last updated: 2011/03/05