11.0221.htm

DIARY

2011/02/21    月   DVDゴルフコンペ 8位

 5時15分目覚ましで起きて急いで朝食、準備を済ませ6時10分前には2人して家を出て、集合場所のサンサイ『リンピンスーパー』バスカフェーへ集合する。

まだ周りはうす暗い中、8人を乗せて「インタノンゴルフ場」へ6時に出発。

ゴルフ場に近くなると、ようやく明るくなってくるが時間は6時40分だろう。

今回から幹事が、M川さんへ移行しての初めてだが滞りなく事は進むのを見て、どんどん新しい人に、幹事の交代は2年毎ぐらいに必要だろう。

5番目M薗さん、K田さん、そしてゲストのS藤さんと4人でのスタート。

いきなりパーで自分でも驚いてしまうが、次はボギー その次はダブルボギー。

まー、そんなところが実力だろうと冷静に 冷静に・・・

ランナーゴルフ場と比べるとはるかに距離は短いのだが、距離感がわからなくてヤーデージを信じて打つとどこもオーバーしてしまう。

水撒きはところどころしているが地面が固いためだろうか?!

先週あたり下見ゴルフでもしていれば良かったのだが、それでも同じかも・・・

ドーイ・インタノンの近いとはいえ、11時過ぎるころには温度も上昇してくる。

結果は48・50の98  この間のことを思えば上出来か?

インタノンクラブハウス2階での食事・表彰式を終え、帰りもマイクロバスの心地よさでぐっすり眠りながらリンピン駐車場へは14時過ぎに到着する。

次回は2カ月おきなので、4月になるが再開を約束して、リンピンスーパーで買い物をして15時過ぎに帰宅し洗濯と一休み。

昨日メーリム街道入り口で買ってきたいちごの苗も2鉢植える。

一日に2・3個食べれるようになれば最高だが・・・

18時半夕食を食べて疲れの体のままテレビを見て21時半には消灯。

 

 

 昼食・表彰式    42・41グロス83で優勝 A野さん
 
 マイクロバスでの帰路へ    オープンした明るいクラブハウス
 
 昨日買ったいちごを植える    バナナもどんどん成長してくる
 
 昨年優勝記念に買ったマンゴーの木    
   花と食べ物と庭での生活も

 ずいぶんと板についてきた!

 常に5種類ほどの花が咲いてくれれば

 それと食べるものが少しでも出来れば

 最高なんだが・・・

     

 

 

OME

Last updated: 2011/02/21